泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。
プロフィール
名誉顧問




ごきげんよう名誉顧問です。
昼ごはんは台所で立って食べます。
もちろんノーブラです。

ごきげんよう名誉顧問です。
私の好きな言葉
権力 平伏す 土下座 毎日がこの価格

ごきげんよう名誉顧問です。
私の座右の銘
大丈夫!これくらいじゃ死なない 

ごきげんよう名誉顧問です。
部屋着から寝巻きに着替えるって無駄な行為だとは思わないかい?

ごきげんよう名誉顧問です。
ピーヒョロロロロファックスの受信音だよ。
声に出して言ってごらんよ。

同学年有名人はニコールキッドマン。だからって、ニコールって気安く呼ばないで下さいね。ニコール顧問って呼んでください。

ごきげんよう名誉顧問です。
え?私の連絡先?キミ 勇気あるねー。いいよ。いいよ。飛び込んでおいでよ。

meiyo★doro-coop.net
(★を@に変更して下さい)
住所:ベルサイユ5丁目メゾン沓横娃街

役員選抜の前とか、苦手な奥さんのホームパーティーの前とかさ。ほら、度胸試しだとおもってさ 飛び込んできなよ。

全国の泥コープファンのみなさん。
Tシャツは油しみだらけの私ですが
仲良くしてね。よろしくお願いします。