泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。
プロフィール
パタコラン





全俺のニックネームはパタコラン


1000000歳だが三十路半ばに見えるらしい


連絡方法は伝書鳩かカナダからの手紙のみです


暗黒舞踊をやってたがセクシーすぎてクビに。


現在は産業スパイです。。しかしこのことは国家機密レベル


pata

↑↑↑
うちにあった刺繍の本です。まだ50円玉に穴があいてなかった頃のこうばしい本www


性根が曲がって折れて根元から腐ってるのでこのプロフを読むと酔います(ノ゚∀゚)ノ


パタコのつぶやき
最近プラセンタ注射に凝って週1ペースでプラセンタを挿入、おっと間違えた、注入してるんだけども効果があるのかないのかわかんねぇが気のもちようだと思うのプラセンタを打つ俺がなんとなく健康でアンチエイジングな気がすればOK牧場なということで。絶対だれもここを読まないだろぉという決め付けのもとに作成してあるからここはアタシのステージよ、みたいな。えぇそう泥コープのダークサイド的なというか(言ったもん勝ち)それは全俺がグランディーババレエ団に所属しつつボリショイサーカスの実はクマの中の人ですという世界のディ●ニーを越えるかもしれない組織の一員だとかそういうことは触れないでほしいわけで、実のところダイナマイトプッシャーキャットという噂の金遣いのあらさは老後のことを一切考えずに人生はギャンブルよ、中出しより危険なのよ、という例みたいなもんで、つーかこの行間一切あけない文章をここまで読んだ人がいればそれはかなりの根性の持ち主だと思うわけで、そんなアナタはきっと全米が泣くような偉大なたこ八郎になれると思います





全俺パタコラン



連絡先:patako★doro-coop.net
★を@にかえて送信夜露死苦


同年齢の有名人:荒川良々


主食:ベビースター(オンリーチキン味)