泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。


| - | | カテゴリ: - |
僕らの素敵なリーダー
 僕らのリーダー
そうだ!
基本の基とか言っちゃって、大事なことを忘れてた。
ここは「お上手」を求めている場ではなかった!!

鼻が変なところから出ようと
耳が3つあろうとそんなこたーお構いなし。

奥様方のために、UV手袋を作りました。
ただし片手のみです。
| comments(4) | 17:53 | カテゴリ: 有名キャラクター記憶刺繍 |
スケキヨ、ちゃうよ。

スクリームみたいに、なっちゃった。 

どうも、どうも、こんばんわ。
ピヨ部長です。
| comments(18) | 22:00 | カテゴリ: 有名キャラクター記憶刺繍 |
やったもん勝ち 言ったもん勝ち
 ヨコハマタイヤ
誰がなんと言おうと、これはヨコハマタイヤのキャラクターです。

タイヤなのに、いびつだ?
心の目で見てください。

ドロンジョ様は明日以降、頑張ります。
もう、目が限界です。

刺繍犬さんの偉大さをしみじみ感じる夕べです。
| comments(12) | 22:13 | カテゴリ: 有名キャラクター記憶刺繍 |
や・やったワ

刺繍って 下書きってするの?

何故か指の本数が・・・

やっぱり皆上手いぃぃぃのね

ハードル思いっきり下げさせて頂きました〜 

これでもカナリの達成感! 今日は熟睡
 
| comments(12) | 23:43 | カテゴリ: 有名キャラクター記憶刺繍 |
えすのはら
記憶刺繍.JPG
これは、夫婦の合作です。
夫がオボロな記憶で原画を描き、えすのはらが忠実に刺繍いたしました。

それにつけても、「モ」ってなんだよ!?

旅行やキャンプで愛用の巾着袋に刺繍したので、これからも、これと一緒に各地を旅
する予定・・・デス。


えすのはらでしたー。
| comments(23) | 03:00 | カテゴリ: 有名キャラクター記憶刺繍 |