泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。


| - | | カテゴリ: - |
kimuママ*オススメ★
アクセスありがとうございます♪

kimu*ママです

どんだけ〜 

いっちょめいっちょめ〜
ひがし・むらやま いっちょめ!
ワ〜〜〜〜オ!
あ、そこのみんな!笑わない笑わない(笑)
歳がバレちゃう!みたいな〜
(このあと、最初(つかみ)が肝心!と「ヘンなおじさん」を振り付きでやっているキムママ*)

ちょっとちょっとダレ?
「kimuママ*壊れた〜」なんて言ってるのは!
プンプンだぞ!
これがいつもの私で〜す!
「ユニークだね」とか「変わってる」とか言われるけど
自分ではぜーんぜんわかんな〜い、
そんな天然kimu*mamaまめ!


さて、本日は「kimu*mamaが使ってるお気に入りの品を紹介して」って、ママ友である名誉顧問さんに言われて飛び出てジャジャジャジャーン!

私、もともと高校時代からピンクハウスファンだったの。
アルバイト代なんかぜーんぶ服につぎ込んでたんだから。
アルバイト?もちろん理容室のタオル洗いから始めたわ★
時給が400円とか、そんな時代だったまめね〜
「理髪太陽」って店だったんだけど、オッサンが陰湿だったから2日でやめちゃったの★

その後はお好み焼き屋さんで、鉄板焼き臭がこびりついても負けずに頑張ったわ★
理由が知りたいですか??











だって、ピンクハウスの洋服が着たいんだもの!







そんなピンクハウス一辺倒の私はティッシュカバーだって、フリフリヒラヒラのものを集めているの。
もちろん、もともとお母さんがつけてた民芸調コケシ柄のティッシュカバーはセイグッバイ。

ティッシュカバーもすべてピンクハウスライクなデザインで統一してたんだけど・・・

最近、ちょっと落ち着いたインゲボルグも外せないな〜、なんて。
私って移り気なんです★


ピンクハウスとかインゲボルグを知らない人へ

↑↑↑
クリック&参照してください














そこで見つけたインゲボルグ調のティッシュカバー

これを見つけたとき、


「もうこれっきゃないって飛び上がっちゃいました!」

どこか落ち着いた気品あるデザイン。
オトナの輝きを放つディテイル。

もちろん今でもピンクハウスははずせないけど
このティッシュカバーを見つけた瞬間










イエス!フォーリンラブ。


いまでは、家族全員の寝室に常備しています。

ほんとうはね、誰にも教えたくなかったまめ・・・
(語尾に「まめ」をつけるキャラ設定が安定せず)



コッソリあなただけにお教えるまめよ★

ピンクハウスのティッシュカバーを卒業したアナタに使ってほしい・・・・


        ↓↓↓クリック!
 人に教えたくないティッシュカバー



これを読んだ人はバトンでこのティッシュカバーをみなさんに勧めてください。
3日以内に10人に回さないと、宇宙のパワーがアナタを許しはしないでしょう。



恐怖のバトンまめ・・・・・




| comments(8) | 10:25 | カテゴリ: 泥おばさんのオススメ商品 |
KENZIの俺流。 

a
おひさしぶりです。KENZIです。
(と言いつつ 昨日も更新したよね) 

今、スタバです。
バイトあがりで、映画までの時間つぶし。

今日は、寒い!!
と言いつつ クール系を飲んでる俺(爆)

この間も言ったけど日本のスタバってさーー
やっぱ 本場のと比べちゃうと・・・・
あーーーNYのキャラメルマキアート
飲みてーー!




そうそう、昨日の続きね。

あれからY子と、
バイクの話や映画の話で盛り上がってさ、
気がついたら終電の時間が過ぎちゃったわけ。

そしたらY子が「うちくる?」



キター!!


冗談 冗談。
朝まで、話がしたかっただけですからー(汗)
マジですからーー(汗)

Y子の部屋に入ってさー
途中で買った バドワイザーと王将の餃子を早速食べようとしたんだよ。

そうそう 餃子で精力つけてーーって
オイオイ マジでそん気なかったですからー(爆爆)



さて 本題はココから!

餃子を食べようと 包みを開けた俺

なんと

なんと

なんとーーーー!!!



餃子のタレが入ってない!!



俺 マジキレそうになった!!!
昔の俺だったら 速攻で窓ガラスとか割ってたけどさ
もうそんなに若くないですからっ
体力ないですからっ
あははは


そして 信じられない事が起こったんだ。

キレかけた俺を見て Y子があわてて醤油を持ってきたんだけど

その 醤油刺しが 
↓↓↓↓↓

キッコーマン

前にも書いたけど、
俺って 全てに妥協しない性格っていうか
できない性格っていうか
とにかく全てにこだわる人なわけ。

それが昨日今日知り合った子でも 許せないわけ。


俺 一気に冷めちゃってさーー。

外は雨だったけど 無言でY子の部屋を飛び出してたんだよなー。


雨に濡れるとか そんなの関係なかった。
ポケットさぐって、缶コーヒー買って
昔好きだった *ワム! を何度も何度も歌いながら
俺が一番落ち着く場所 へ向かったんだ。



おかげで 今 風邪っぴき!
誰か俺を温めてくれーーーーー!!



白々と明けた頃 俺が一番落ち着く場所へ辿り着いた。 
濡れた身体なんて平気だった。
俺は一目散にアイツのところへ駆け寄った。
はやく アイツに会いたかったんだ。












↓↓↓俺 



R2-D2醤油挿しの購入先はコチラ




え?Y子との甘い話を期待してたって?

あははは。ごめん。ごめん。
今の所 俺の恋人は
酒とタバコとバイクとギターだからっ。



あーーーーっおもいっきり

ギター弾きてーーーー!!!





*ワム!
80年代に活躍した濃い顔の男性デュオ。
短パンがチャームポイント。



| comments(8) | 11:29 | カテゴリ: 泥おばさんのオススメ商品 |
サトルの言いたい放題 癸隠牽

今日も訪問 サンキューです(敬礼)
といっても 今日は2度目の行進だよーー。
ツッタカター ツッタカター
おいおい 行進じゃないよーー。
更新だよーー。

ハイ つかみは オッケー!!

サトルです。

俺の映画(DVDだけど←笑)見てくれた?
買ってくれた?
今なら 10パーOFFだよ。
(くどい?)

はいはい わかりましたーー(敬礼)

今日は気分がイイので
2度目の行進(更新←笑)です。


☆☆サトルのズバズバ言いたい放題☆☆
今日のターゲットは コレだ!!




各界で活躍する注目のシルバーを追った、 密着ドキュメンタリー「THE SILVER GENERATION」。

★★★☆☆ 星3つ

【内容】 *ネタバレ注意
いつもはバサバサ切っちゃう俺だけど、正直まいった!あーヤラレタ!って叫んじまった。コレすげーんだよ。熱いんだよ!中でも断トツだったのが、(ネタバレ注意)IT企業を率いる長谷川さん!スゲーよ!長谷川スゲーよ!クリックとダブルクリックだけでIT業界を牛耳っちまうなんてスゲーよ!だから星3つ!え?こんなに絶賛しといても星3つだけって?なぜならば!!
俺様サトルが出てないからだ!!
なんちゃってー
なんちゃってー
なんちゃってーーーー



絶賛発売中



ぜってー見た方がいいって!
人生観変わるから!!
今までの自分がちっぽけな存在だって気が付くから!




そして、ちょっと身内的なお知らせーー!!

↑俺とKEN★ZI そしてR66の出演者もココの出身
目指せ!ハリウッドスター!
目指せ!シュナイダー山本先輩!
生徒募集中

シュナイザー山本先輩の出演作品←クリック

教材販売中





じゃっ 続きは夢で逢おうぜ!
サトルでしたーー。
とぉーー(飛ぶ←爆爆)



***************************
ピンポンパンポーーン♪
【泥沼協同組合より 大切なお知らせ】
ランキングのお引越しをしました。
新しい分野でも 応援よろしくです。
☆ポチ
***************************
| comments(11) | 11:03 | カテゴリ: 泥おばさんのオススメ商品 |
サトルの言いたい放題 癸隠牽
 
今日も訪問 サンキューです(敬礼)
サトルです。

役者目指して30年(本当は29年)←笑
ブログ始めて 6ヶ月(短じけーー)←笑

世にはびこる映画どもを
バッサバッサと切り捨ててきた俺だけど
(おすぎもビックリ)

今日は はじめてお薦めしたい映画の登場だ!
(本当はDVD)←笑

なぜならーーーー(じらす)

このーーーー(じらす)

映画はーーーー(本当はDVD←笑)



俺が主役だからぁぁ!!


今までの監督だったら いつも俺に怒鳴る
「キミさーもう少し抑えた演技してよ」
「演技が昭和なんだよねー」


でも この監督は違った。
「反町さん 自由に演じていいよ」

俺は 嬉しかった。
初めて 俺の演技が認められたんだ。

俺は 伸び伸び演じた。
力いっぱい 演じた。
学んできた全てを出し切って演じたんだ。


全力で走りきった俺の演技を見てくれよ!


そして 買ってくれーー(本音←爆爆)




ザ・ナー
主演 反町サトル(ヒヤーッホー)
もちろん 俺の評価は 
★★★★★★★・・(星無限大←笑)




買ってくれ!!
今なら 10パーセントOFF!


そして今日の俺の記事を
役者仲間である KEN★ZIに捧ぐ。

Never give up on your dream.
(筆記体で書いているつもり 爆爆)


今日は気分がサイコーだから 
次いってみよう!!(Byいかりや)
かとーー!!しむらーー!!
なんちゃって 
なんちゃって 
なんちゃってーー




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
はいはいはいはい。 名誉顧問です。
サトルの言いたい放題。楽しんでいただけましたか?
連続投稿しています。
サトルの第2弾も見て下さいね。

と、その前に!
反面図鑑のクリックを忘れたアナタ!
戻ってクリック クリック!
反面カヲルコさんの100倍根暗なアンジェリカさんって
つうか 、パトリシアって・・・
ツッコミどころ満載です。

←クリック
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

| comments(2) | 12:03 | カテゴリ: 泥おばさんのオススメ商品 |
ティモテ
こんちは!
あたし ティモテ!



川っぷちで洗髪してた あたしのCM覚えているかしら?

最初は本当に川の中で洗ってたんだけど
シャンプーを川に流していいのか、なんて
日本の消費者団体から苦情がきたもんだからさ、
外にたらいを出して洗うという
苦しい場面設定になったわけ。

あたしのオススメ、
読んでくれるかしら。
続きを読む >>
| comments(7) | 23:42 | カテゴリ: 泥おばさんのオススメ商品 |