泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | カテゴリ: - |
<< 揉んでセレクション | main | 更年期マンガ 其の壱 みちこのこみち >>
泥おばさんが 本気をだした日。

あのね 泥おばさんってね

いつも こんな作品ばっかり作ってるでしょ?

私達は手芸界の 3I (さんあい) 

陰湿

陰険

印鑑

手芸界の独裁国家と恐れられ

「悪魔! 鬼畜!」と罵倒され

「手芸ランキングにそぐわない」と指摘され

いまでは 毒舌日記ランキング所属よ。

でもね

手芸を愛する心はね

だれにも負けないつもりよ。

泥リスナーのみんな ごめん。

期待を裏切っちゃって ごめん。

泥おばさんが 乙女おばさんになっちゃって ごめん。

本気 だしちゃって ごめん。

本気を書いて マジよ。










ハイハイハイハイ。
注目 ちゅーーーもーーーく!!

ココからが 本題です。
ココからが 泥コープです。

作っちゃった てへ♪ で 終わるはずがないのが
泥コープ 泥おばさん。


入園準備が ギリギリガールな 出遅れのそこのアナタ。
YAHOOオークションで 負け続けてる そこのアナタ。


上記画像作品を 販売いたします。



【絵本かばん うわぐつ袋 ピンクP-1 】*ドットは濃い目のピンク
価格 2500円(税込み:送料別)






【お弁当袋 コップ袋 ランチョンマット ピンクP−2】
価格 2000円(税込み:送料別)
商談中 荒井注。





【絵本かばん うわぐつ袋 赤R-1 】 
価格 2000円(税込み:送料別) 
完売しました。ありがとう。ありがとう。



ドット部分がずれたので 500円値引きしました。

 


【お弁当袋 コップ袋 ランチョンマット 赤R−2】
価格 2000円(税込み 送料別)
完売しました。ありがとう。ありがとう。




★注意:絵本・お弁当箱・コップ・箸は含みません。


 

【商品説明】
*生地
薄手のデニム  コットンのドット 裏地付き(コットンのドット)

*アップリケ
洗っても縮まないフェルトを使用。
接着後 念のためステッチをかけました。
フェルト部分は、洗濯の回数によっては 毛玉になる可能性があります。
黄色いことりは、白のフェルトを黄色で染色しました。
(選択回数によっては、色っぽくなるかもです)


*絵本かばん
ピンク水玉の持ち手(みどり)は ピンク糸でステッチしてます。
赤水玉の持ち手(茶色)は 赤糸でステッチしています。

*うわぐつ袋
持ち手は 絵本カバンと同じ。
持ち手を引っ掛ける部分は 水玉のコットン

*おべんとう袋
お箸セットが横にスッポリ入るサイズ
裏地付き

*コップ袋
少し大きめ。
おにぎりだけの日にも使えそうよ。

*ランチョンマット
幼稚園サイズで 小さめです。



【送料】
エクスパック 500円
メール便可 180円 ただし保証なし。
*絵本かばん・うわぐつ袋・お弁当袋・コップ袋・マット
 全部まとめて送れます。


【支払い】
郵便振込み  イーバンク




画像をクリックすると 大きい画像で見ることが出来ます。

質問はコメントで受け付けます。

★洋裁素人です。
ノークレーム ノーリターン。

ご希望の方は メールを下さい。
(ニックネームでOKです)
希望者多数の場合は 先着準とさせて頂きます。

正式な取引き 個人情報等は 取引が確定しましたら
メールにてお知らせいたします。


注文 問い合わせは コチラ
meiyokomon@gmail.com

名誉顧問でしたーーーー。
| comments(2) | 01:56 | カテゴリ: 泥沼洋品店 |
スポンサーサイト
| - | 01:56 | カテゴリ: - |
コメント
うわ〜〜ん
かわいい、可愛い、カワユス〜〜
カリフォルニアバーガー食べて
うぇっぷ!となって激しく後悔して
何か浄化されました。
私もミシン買ったら何か作りたいと思った思った。
ただ、ただ、かわいい〜と思った。
| ロリ | 2010/03/16 12:39 PM |

私、この春、こどもが6年生になるのをやめさせて、また幼稚園に通わせる事にしますっ!

思わずそう口走ってしまいそう。
このラブリー通園セットを目にしては。

ああ、ああ、黄色い小鳥が色っぽくなるところを見たいよう〜。
| えすのはら | 2010/03/16 3:37 PM |

コメントする