泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | カテゴリ: - |
<< 青春ノートブック | main | 泥おばさんが 本気をだした日。 >>
揉んでセレクション

みんな〜ごめんね〜!遅くなってごめんね〜!

いっつも出遅れてほんとにごめんね〜
狙ってるわけじゃないんだよ〜
ほんとだよ〜ほんとだよったらほんとだよ〜。


実はさ、なんとか滑り込みで日曜に出そうと思ったら
しずこの心臓やら、牛と木の詩(ポエム)やら、もうもう
まさか最後にあんなすごいの出ると思ってなかったからさー
出しにくくなって逃亡してたんだよ〜。
今日も朝から、暗い部屋の隅で体育座りしてたんだ〜。

オリンピック?モーグル?

なにそれ?みてないみてない。
テレビに釘付けとかなってないよ〜。
でも残念だったよね、上村も遠藤もあと一歩…。


そんな軽いひきこもりのワタシを
部屋から引っ張り出してくれたのは顧問だったんだ。
ひこ先輩の牛車に乗ってウチまできてくれたんだ。

牛のふんがついた手で頬を叩かれて
はげまされて目が覚めた!

このままじゃいけない。
勇気をだそうってそう誓ったんだ。


なにを悩んでるんだ!ってね。

そりゃあ、確かに、紙粘土も赤い糸も
ポエム帳も苺もバカラのグラスもカシミヤも
ハトメも買うお金がないワタシだけれども

愛があるじゃないか!ってね。

むしろ、愛しかないじゃないか!ってね。

書いてて悲しいけどね。

それで、お金がないけどプレゼントがしたい
子供の頃を思い出して作ってみました。


まずは、お隣の村井さんちに新聞チラシを
分けてもらいに行ってね、うん、うち新聞とって
ないからさー。


で、できたのがコレ!


見たい・・・?

ほんとに見たい・・・?

ほんとにほんとに見たい?

見たい人は手をあげてぇぇぇぇーーーーー

はい!では自分の首をきゅーーーっとしめたとこで

出しまーーーーーす。



あれ〜〜〜〜。

裏だった〜。

ズッコケーーーッッッ

そこ〜 ずっこけな〜い(笑笑)←居酒屋じゃないよ


はい。ごめんなさい。すいません。

おふざけはこのくらいにして。







今宵あなたのご希望のスポットを

揉んで揉んで揉んでセレクション



はぁ。。。。。

滑るって悲しいね




ポエムよみまーーす。


………。


と、思ったけど、思いつけへーん。
うちポエマーやないやーーん。
詩い書く才能あらへんやーーーん。

しかたない、コピペしとこ。


「ピエロ」 (自己評価:A)
悲しいけど私 恋のピエロ
あなたの前では いつもおどけてみせちゃう
自分の本当の思いかくしながら 笑ってみせる
あなたは彼女とうまくいってる
私はお月さまにゆられながら
だれにも見せない涙を流してます
星のかけらでもひろって あなたに送りましょうか
このままずっと夜が続けばいい・・・
バカなピエロに朝日は似合わないの



| comments(8) | 16:09 | カテゴリ: まごころバレンタイン |
スポンサーサイト
| - | 16:09 | カテゴリ: - |
コメント
わぁっ!!

こらっ!



こら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

(熱いおでんを口に入れられた鶴太郎のようにじたばたしています)

コピペやめろ!
コピペは やめろ〜〜〜〜〜!
| 牛田もぅ | 2010/02/16 5:52 PM |

こんな隠し球をこの時期に発表?!
このグッド・愛デア、
今年のバレンタインに使いたかったですよッ!!
そう、あのステキなポエムとともに。。。

 「初恋」 (牛田評価:B)
 今まで恋とか愛なんて考えてみたことなかったの
 それが あなたに出会ったとたん こんなに変わっちゃって
 でも恋って苦しいものなのね
 初めてこんなこと考えたの。
 初恋ですよ!
 それだけ大切なものなの。
 こわしたくないナ
 恋ってガラスみたい
 とってもきれいだけど すぐにこわれちゃう
 こんなにいっしょうけんめい あなたを愛してるの
 すこしはふりむいてくれたって いいんじゃない?

あえてのコピペ。
| 猛婚サワー | 2010/02/16 7:45 PM |

すべってないよぉ。すべってないよぉ。

あらゆる緊張がときほぐされました〜〜。
まだ揉んでもらってないのに。
記事だけで心がもみほぐされました〜〜。

にんげんバンザイ!ロープばんざい!

ポエムばんざい!

「コスモス 一部」牛田評価A'
  恋することに疲れた私
  この白いキャンバスに 
  いつまたピンクのコスモスが描けるのかしら

あえてのコピペ
| しずこの心臓 | 2010/02/16 8:41 PM |

いやー、泥コープ。
最後まで何が飛び出してくるか分からない。
懐蒸し。

ロープさん

まじめな提案させていただいてよろしかったですか?
わたくしの作品「ふくろ袋」とロープさんの
揉んでセレクション。
これを抱き合わせにして来年のバレンタインの
目玉商品として、泥で売ってもらうっての。
どう?
どう?
ピヨ部長あたりにマネジメントしてもらって
やらない?
どうせ顧問たちに9割方取られちゃうけど
面白い企画だと思うんだー。

良かったら、メールください。
当方、真剣ですっ!!
| ベリヒコ | 2010/02/16 9:46 PM |

も、もしかして
モンドセレクションとかけとると!?

もうコピペするポエムないやん。

ポエムって学生のころ入り浸ってた喫茶店の店名やん。
(実話・姉妹店名ブーメラン)

| 反面顧問 | 2010/02/16 10:35 PM |

ちらしを使うっていうから、千蔵ちゃんみたく折り紙系かと思ってたら!

これマジで欲しい。
だって、ロープさまのロープさまによるロープーのマッサージですよ!?
でもこのイラストちぎるのもったいない。
額に入れて飾る。


「コスモス」A'評価
秋になるとうちの庭にコスモスが咲きます
今年もコスモスの季節
あなたに出会ったあの頃は ピンクのコスモスが好きだった
薄紅のコスモスが好きだった
でも今は白のコスモスが好き
さびしげな白のコスモスが好き
まるで今の私のよう 心の中もまっしろ
恋することに疲れた私
この白いキャンバスに 
いつまたピンクのコスモスが描けるのかしら


牛田さま>
ポエマー牛田さまに、私のとっておきのフォトコレクション↓を捧げます。
http://moon.ap.teacup.com/applet/ardath/20060331/archive
| えすのはら | 2010/02/16 10:49 PM |

ウチも新聞とってませーん
もしチラシがあっても
こんな素敵な券は発行されませーん

券も激しく欲しいけれど
ロープさん自身がウチに来ちゃって欲しいナ

| FUBUKI | 2010/02/18 3:27 PM |

みなはん 遅うなってごめんなさーい。


>うっしー
>コピペやめろ!
>コピペは やめろ〜〜〜〜〜!

これはあれ?!ダチョウ的な?押すな押すな的な?
よね?そうだよね?了解!(ウィンク)


「ピエロ」 (自己評価:A)
悲しいけど私 恋のピエロ
あなたの前では いつもおどけてみせちゃう
自分の本当の思いかくしながら 笑ってみせる
あなたは彼女とうまくいってる
私はお月さまにゆられながら
だれにも見せない涙を流してます
星のかけらでもひろって あなたに送りましょうか
このままずっと夜が続けばいい・・・
バカなピエロに朝日は似合わないの

今回のコピペは、うっしーのお気に入りのピエロにしたの。
正解?ねえこれで正解だよね?




>サワー
ぜひともこのステキな哀デア、使ってちょーだい。
バレンタインはね、来年も再来年もあるとよーー!
婚活フォーエバーばい!!



>しずこの心臓さま
遠隔だって、しずこ先輩を解きほぐせたなんて恐悦至極。
緊張とかいろいろだら〜んとさせていきましょう!
真夏のキャンタマのやうに。



>ベリヒコせんぱい
返事が遅くなってすいません!!
そのオファー乗ります!!!
あ、でも表向きは内緒にしときましょう。
上層部の腹の黒いうちはおちおち内職もできませんからね
吸い上げられて干からびないようお互いがんばりませう!



>反面顧問
>も、もしかして
>モンドセレクションとかけとると!?

この繰り返しは‥、ワタスをつぶす気ですやん!!!
やめてーーー!やめてーーーー!

怖か人ばい、ほんなこつ!!



>どっすん
ごめんなさい。もう捨てちゃったの。
ゴミと間違えられてしまったみたいね。
なんせチラシの裏やけんね。
申し訳なくってよ。



>FUBUKIせんぱい
行きます行きまーす!
FUBUKI先輩んちだったらいつでも行きまーす。
こんな券なくっても揉ませていただきまーす(ハート)

あ、どっすんには内緒の方向でひとつ。

| ロープ | 2010/02/22 5:08 PM |

コメントする