泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | カテゴリ: - |
<< デフラグももしき 腹巻つき | main | 青春ノートブック >>
iPod(愛ぽっど)入れ
 刺繍犬が夜中に本気汁をだくだく出してつくりました。

バレンタインプレゼントに最適。

iPod「愛ぽっど」入れ。


キュートなハートマークをあしらい、

どくどく脈打つ愛の鼓動を表現しております。

裏切ったら動脈切っちゃうヨ。なんつって。


うら




| comments(11) | 00:21 | カテゴリ: まごころバレンタイン |
スポンサーサイト
| - | 00:21 | カテゴリ: - |
コメント
り、リアルハート!
丑三つ時には本当に脈打ちそうです。

これに入れたiPodで、戸川純の「さよならを教えて」を聞きたいっす。
| えすのはら | 2010/02/14 12:45 AM |

はっ! 本気汁が だだもれです!!

し、しかし、
私は一瞬これをみたとき
扇風機かと思ってしまいました。
(風がそよそよ〜)

す、すみません!!


「裏切ったら動脈切っちゃうよ」って!
重すぎる!

しかし、静脈と動脈が綺麗。

先輩が
Apple社から表彰される日も近いとにらんでます。
| 牛田もぅ | 2010/02/14 5:46 AM |

うわっ!カッコヨス!ほすいーーー
愛ぽっど持ってないけど。
愛まっくは…入らないですもんね。
| 鶏田熊吉。 | 2010/02/14 7:32 AM |

私の投稿がきっかけになって刺繍犬さんの
本気汁がダダ漏れたなら、それは非常に
わたくしとしては鼻が高い。

それくらい素晴らしい作品と思いました。

どんなことになるんだろう?とずっとネチネチと
見守っていました。
自分の予想を遥かに超える出来上がりに
アーティストの力を見ました。
おみそれしました。

美しすぎます。
| hicobeli | 2010/02/14 9:36 AM |

なんてラグジュアリーなipodケース

   ワタシのアイフォン入れたい

穴があったら入れたくなる男子の衝動のような衝動にかられてます
| パタコ | 2010/02/14 1:23 PM |

あわわ・・本物のハートが美しい

今日からワタシ使わせてもらいます!
「動脈切っちゃうよ♪」

ん〜コノ言葉も美しい・・・
| FUBUKI | 2010/02/14 1:37 PM |

ハイハイハイハイ!

刺繍犬さんの作品は オフィス・泥を通してじゃないと買えないよ〜!

しかも最初に目をつけた反面顧問を通してじゃないと買えないよ〜!

どうですか!このクオリティ。
このジメっとした世界観。
買い手に一切こびない姿勢。
この味は彼女にしか出せないよ。


※iPodを入れたまま丸い部分が操作できないのは仕様です。
ノークレーム・ノーリターン
¥28万9千円
(うち、反面顧問の取り分 28万)
| 反面顧問 | 2010/02/14 5:02 PM |

冠状動脈からドクドク流れ出る血液に、
『裏切ったら動脈切っちゃうヨ』の本気さが
ビシバシ伝わります。

婚活成就の暁には婚約者へのプレゼントとして、
たとえ28万9千円でも
たとえそのうちの28万円が反面顧問に流れるとしても、
買ってしまいそうです。
| 猛婚サワー | 2010/02/14 7:20 PM |

美しい。じつに 美しい。

刺繍犬による 本気刺繍にひれ伏します。
価格にひれ伏し。
中間マージンに ただただ ひれ伏すばかりです。

貴女の為なら、動脈どころか 肝臓だって差し出したい。
| 名誉顧問 | 2010/02/16 8:05 AM |

>えすのはらさん
うふふ。
そうですね丑三つ時に、勝手に戸川純の「たまひめさま」
が再生される仕様です。

>牛田さん
そうそう、動脈が風がそよそよ〜、
って、怖いわ!

そうですね。
そろそろスティーブジョブスからなんらかの
オッファーがきてもいいんじゃないカナって思うんだぁ。

>鶏田さん
ありがとー。
わたしもココダケの話、iPod持ってなんですよ〜〜。
なんかね、hicoさんはどうやら持ってるらしいんですよ。

>hicobeliさん
そうですよ。
貴女のももひきを見たとたん、脳にアクセルが
ギャンって入りましてよ。
そこからは汁出しながら夢中でコレをつくりました。

いつもネチネチと見守っていただきありがとうございます!
自称アーティストの私、見られるのは大好きです。

>パタコちゃん
えーーアイフォン持ってるの?
スゴーーーイ!

あ、ちょっ、アイフォンはサイズ的に
キャ、やめて!
あ、あ、そんなムリヤリ!!!
キャーーーキツイーーー
| 刺繍犬 | 2010/02/16 1:03 PM |

>FUBUKIさん
うは。
女としてのポテンシャルが高いFUBUKIさんが、
「動脈切っちゃうよ♪」て笑顔で言うところを想像し、
ゾクゾクしました。
美しくも凄みがあります。

>反面顧問様
泥コープは現代の女工哀史。
反面顧問のえげつないピンハネに泣きました。

「※iPodを入れたまま丸い部分が操作できないのは仕様です。」
あ、そうなんだ。
iPodケースって大事なあそこを丸出しにしないとイケナイんだ。
知らなかった。

>サワーちゃん
あぁ、またサワーちゃんが反面商法にひっかかっています。
不憫です。

サワーちゃんの本気をシッカリ受けとめてくれて、
あのビキニパンツが似合う「もっこりんちょ君」がみつかった時、
結婚祝いにプレゼントします!

>名誉顧問様
名誉顧問の肝臓・・・。
それはヒグマの肝よりも強壮であるいう。
もしもらってしまったら・・・。

不老不死になりそうで怖いです。
まことに恐れ多うございます。
| 刺繍犬 | 2010/02/16 1:05 PM |

コメントする