泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | カテゴリ: - |
<< アナタに一直線 | main | iPod(愛ぽっど)入れ >>
デフラグももしき 腹巻つき

 ももしき

やぁみんな!
ちょっと引いてるかな?
いや、自分でもね、どうかと思う。
マフラーとか、手袋とかせいぜいセーターまでだろう、普通。

誰よりも目立ちたい!
彼に「私」と言う存在を知らしめたい!

そこを狙って、股引作りました。
しかも腹巻つき。
愛しい人の冬の下半身はこれで安心。

これを明日、勇気を持ってプレゼントしてみようと思います。
吉と出るか。
凶と出るか。

最初のタイトル発表の「ハッキリ言って怖くて迷惑!」
これに沿って作ってみました。
二週間びっちりこれに取組みました。

正直自分が楽しんだだけだと知りました。
自分にここまでの持続力があったことを知ってビックリです。

巻いてある姿も可愛いよ(自画自賛)!

恵方ロール

| comments(15) | 01:18 | カテゴリ: まごころバレンタイン |
スポンサーサイト
| - | 01:18 | カテゴリ: - |
コメント
!!!これは!!! 
見た瞬間、脳から本気汁が出ました! 
お洒落だ!
これはリッパな外出着です。
モードです。

オッサン?に着せるのはもったいない。
サスペンダーをつけて女子が着用すべしでしょう。
色の配分が、神やん。

ホント巻いてある姿も可愛い。
つか、あまりに素敵すぎてホメ言葉しか出てこんわ!
| 刺繍犬 | 2010/02/12 5:04 AM |

うわ。犬先輩に先を越された!

そうそう!!
これはズボンの下に履くのはもったいない。
見せて履くべきです!
見せるモモシキです!

股の部分の接合はどうなってるんでしょうか。
それだけが気がかり。
| 牛田もぅ | 2010/02/12 6:59 AM |

ぎゃふん!
ほんと 見せて履くモモシキやん!

ご主人が 履きふるしたあとでいいの
ネックウォーマー(筒型マフラー)として
切り売りして下さい。

股下すぐの、右もも 赤ラインから赤ラインまでを 予約します。
| 名誉顧問 | 2010/02/12 8:36 AM |

いつぞやhicobeli様からバナナケースをいただいてから、ケースに入りやすい小さめ細めのバナナを選んで買う習慣になりました。大事に使わせてもらっています。
バナナケースのアイディアと出来のかわいらしさにも感嘆いたしましたが、これもまたすばらしいです!切り売りするのでしたら断然腹巻部分を予約します。石鹸10個でいかがですか。交渉可です。
| あー民 | 2010/02/12 2:10 PM |

きゃーきゃー!ステキー!!
「見せパン」の次は「見せモモ」だ!
切り売りも魅力的だけれど、このまま肩に背負っても往年の中井貴一みたいでいいかも・・・。

こんだけ色替えてその糸始末をしたhico先輩、尊敬しまっす!おっす!
| えすのはら | 2010/02/12 2:57 PM |

ステキやん!本気だしすぎやん!

ワタスも、ヒコ彦さんの履きふるしたあとで
いいので、腹巻として切り売りして下さい。

右足スソから上30センチを予約しまーす。


あ、でも分断する前に一回、左足のみに
サワーを通したとこが見てみたいです。
きっと入ります。
| ロープ | 2010/02/12 4:35 PM |

ワタシ、これを最高にオシャレに着こなす自信があります

| パタコラン | 2010/02/12 5:06 PM |

ワタシもチャレンジしたい!
40歳ですがミニワンピと合わせます。
何卒お譲り下さい。

キレイにそろった目にも釘付けです。
| サワー | 2010/02/12 8:21 PM |

ぐぉーーーーーーーーーーー!!
この大作をこのスピードで!?
そしてこのクオリティ?!
何ですか?神ですか?
言葉を失いますが 最後に一言
最後でいいのでぼろぼろでいいので譲って下さい。
| 読 | 2010/02/12 11:28 PM |

コメント欄の最後に「フェリシモはらまき」の広告が
喧嘩売ってんのかこら!な気持ちになりながら・・・
皆様、過大なるお褒めの言葉うれしく思います。

それもこれも泥あってこそ。
お題がなければこの作品も生まれてくることもなかったろう
そんな気持ちです。
泥活動でスキルアップです。
編み物する速度が格段に上がりました。



>刺繍犬さま
可愛いでしょ?巻き姿。
こういうのをおっさんにこそ着て欲しい
その思いだけで作りました。
若一さまにも是非にと・・・

>牛田もぅさま
これ、うっすいので外にはとても履けません。
おぱんつスケスケであります。
こんなコメント入れるからエロコメを呼び込んじゃうんですね。
反省です。

股の部分はマチみたいになってます。


>名誉顧問
ぎゃふん!って・・・

ふふ。
履き古した場合はほどいて編みなおしになるので
どこまで行ってもももしきのままですわ。


>あー民さま
バナナケースご愛用のご様子。
ありがとうございます。
腹巻部分は意外と使えないことと
履き古した場合は・・・以下略。


>えすのはらさま
名称が戻っている。
よく見てください。
糸始末はしてません。
糸始末をしなくてはならないとなったらこの作品は
生まれなかったろうと言うくらい嫌いです。


>ロープさま
私が本気を出すと変態性が如実に・・・
サワー1.5人くらい入ったりして。
ロープさんとこのおばあちゃまにも履いてほしいなぁ。
紫のスカートの裾からチラリのぞく変態縞模様・・・


>パトコラン♪パトコランさま
多分、どんなのを持ってきても素敵に着こなして
しまうであろう君の「はと目への情熱」に乾杯。


>サワーさま
多分、どんなのを持ってきても可愛らしく着こなして
しまうであろう君の「婚活への情熱」に乾杯。


>読さま
名称が簡単になっている。
寝食を忘れ、家族も忘れ、何もかにもから逃れるように
編んで過ごすと多分1週間くらいでできるであろうと
思われます。
履き古した場合は・・・以下略。


| hicobeli | 2010/02/13 8:52 AM |

巻いてあるお姿にもホレボレしています
配色のセンスがこりゃまた素晴らしい
床に置いて寝転んでスリスリもしたい!
| FUBUKI | 2010/02/13 1:18 PM |

サワーを片足に通した後で、
アタシも片足に通させてください。

いい具合に伸びて、
腹巻くらいになる、と思うんです。

サワーが通ったほうが、ネックウォーマー。
アタシが通ったほうが、腹巻。

さぁ、予約は部長が受けるヨーーー!

ヒコ彦さんから
安値で買い取るヨーーー!

そして売るときはもちろん
高値で売るヨーーー!!!

ヒコ先輩の了承も得ず、
仲介役を名乗り出てしまい、
申し訳ありませんでした。

商売のニオイがして、
つい、興奮してしまいました。
| ピヨ部長 | 2010/02/13 10:52 PM |

糸始末、してないんかいっ!?
(でも尊敬してまっす、おっす!)

足と胴で合わせて穴は三つあるので、サワーさまとピヨ部長さまと、もうおひと方(パタコランさまいかがですか?)。
三人同時に入ったら、キングギドラみたいで楽しそうです。
| えすのはら | 2010/02/14 12:37 AM |

わかりました。

2週間もかかった大作を売ってくれとは言いません。

1週間貸してください。

ワタスと夫で交代にはいて、ニオイをつけて返します。

今 月経中なのでケモノ臭がついてしまいますが、そこをなんとかお願いします。

ちなみに夫の金玉は酢飯のニオイがします。

| 反面 | 2010/02/14 5:07 PM |

>FUBUKI先輩
過大なるお褒めの言葉、ありがたく胸に刻みました。
私も編み疲れたときに、あのロールを枕にして
寝ていたので、程よいアブラ臭がしていますよ。


>ピヨ部長
泥メンバーの臭いつき商品が金になると分かったら
まずピヨ部長にホウレンソウ(報告・連絡・相談)します。
赤ん坊のよだれつき商品だったら私が高値で買います。
どうですか?
乗ってくれますか?


>えすのはらさま
大きく編んで複数人が使える寝袋を編んでみたいと
今、思いました。


>反面顧問
もうすでに匂いが付いてますけどそれを上回る自信は
ありますでしょうか?
やはり酢酸系の匂いが強いんですかね?
我が家もよっちゃんイカとかどこかにほんのり
酢の香りが漂っています。

ただ、顧問連の臭いつき商品がなんだかお金になりそうなので
一週間と言わず、一ヶ月でも喜んでお貸しします。


| hicobeli | 2010/02/15 8:24 AM |

コメントする