泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | カテゴリ: - |
<< その本気さ加減が怖い | main | バレンタインの思ひ出@えすのはら >>
愛鍵(あいかぎ)
 みなさまの熱くるしい作品に勇気づけられまして、
この度、しず子も思い切って、この場を借りまして本気の愛の告白をいたします。


しず子の片思いの相手はこのお方

若一光司さん(関西ローカルテレビに出演多数)

せんとくんをいたわる若一さん(わたしもいたわってください)

私の唯一の楽しみは、若一さんの出演番組をVHSテープに録画し、
何度も繰り返し見ることです。
ライバルが多い事は重々承知しております。
しかし、この思いはどうにも止められません。

どうか、しず子の熱いパトスを受け取ってください!

「愛鍵」

あけびハイツ202号室にて、熟れ頃ボディでお待ちしています。

名前:ふなずしず子
出身:滋賀県
年齢:秘密才
職業:昼はOL、夜はミナミのキャバレーに週3勤務

| comments(13) | 12:53 | カテゴリ: まごころバレンタイン |
スポンサーサイト
| - | 12:53 | カテゴリ: - |
コメント
熟れごろボディに釘付け、仕事も手につきません。
若一光司にジェラス!ジェラス!ジェラーース!!

ミナミのキャバレーの掲示板で、出勤日を確認して
愛に、いえ、会いに行きます。ラヴしずこ。
| ロープ | 2010/02/01 7:12 PM |

「愛鍵」って・・・。

ミナミのキャバレーで、大人の会話担当のしず子さん。
静かにチークを踊るしず子さん。

刺繍の線の緻密さと、
まわりのかがり糸の不揃いさのハーモニー。

きっと奥ゆかしくて、
でも、あちらの方は情熱的な淑女かと想像されます。

VHSは繰り返し巻き戻すと
恋の糸のようにからみますのでご注意を。
| 牛田もぅ | 2010/02/01 7:38 PM |

あけびハイツ102号室の方!
急ぎ耳センのご用意をー!!

あぁ…ダメだ
木造モルタル築35年 建物ごと揺れている…
| 読 | 2010/02/01 8:12 PM |

ああ、しずこさん、マジ告白に脳天カチ割られました。
私も白昼夢を見ている場合ではなかったのです。
目が覚めました。

ありがとう、しずこさん。ありがとうー!
| 猛婚サワー | 2010/02/01 8:24 PM |

しず子さんの熟れ頃ボディ・・・
光司のひとりやふたり余裕でしょ!

それにしても
ふなずしず子さんに又お会い出来て
今日は何だか得した気分デス
| FUBUKI | 2010/02/01 8:37 PM |

>ロープさん
おそらくご多忙な時間にコメントありがとうございます。
はい。しず子の夜の出勤日は掲示板をご覧下さいませ。
2月3日の節分豆まきショーには必ず出ています。
お待ちしています。
ロープさんなら朝までアフターおつきあいします。

>牛田さん
「愛鍵」ってタイトルでテレサテンに歌ってもらいたいです。
淑女だなんて!勿体ない。
実際は支配人に「しず子、今日も同伴無しか!しっかりせんかぁ!」
と叱られる日々。
最近は大人の会話を楽しめるお客様が少なくなってしまって・・・。
おお!「恋の糸のようにからみます」
なんて文学的でしゃれた表現でしょう。

>読さん
「木造モルタル築35年」・・・
なぜにそこまでおわかりなのでしょう!
「建物ごと揺れている」・・・
いいですねぇ。
しず子もたまには建物ごと揺れるぐらい、激しく。激しく。
激しく、時に優しく。そしてまた激しく〜〜。

>サワーさん
サワーさんは夢見がちな乙女?
しかし今回のビキニパンツはかなり刺激的でしたよ。
そうです。その意気です。
獲りに行くのです!!!
ゲッツ!

>マダムFUBUKIさん
「光司のひとりやふたり余裕でしょ!」
くぅ〜〜〜〜っ! さすがマダム! 
なんちゅうカッコイイセリフですか。
こういうセリフがさらっと出てくるあたり、
FUBUKIさんのいい女っぷりがうかがえます!
しず子も、また皆様にお会い出来てうれしいデス。
| 刺繍犬 | 2010/02/01 11:54 PM |

VHS仲間っす。光栄っす!(「相棒」を重ね撮りし過ぎて画面が滲んで来ました)

このナイスミドルがウワサの若一さんなのですね!
さまざまなステッチを駆使するしず子さん、ナイスミドルにもさまざまなテクを駆使・・・ドキドキ動悸息切れ。
| えすのはら | 2010/02/02 12:44 AM |

熟れ熟れボデーが気になって
眠れません。

若一さんにどうしても会いたくなったら
御一報クダサイ。
特殊部隊を、動かします。

全力で、ふなずしず子さんを応援します。
| ピヨ部長 | 2010/02/02 2:21 AM |

若一さまご本人ではないのですがこの画像だけで
わたくしあなた様の魅力に、どうやらやられたようです。
次の年金が出ました折には、是非とも浪速の国に
馳せ参じ、スケジュールをチェックしお店に
お邪魔したいと思っております。
そして、可能であればその「愛鍵」を手にする
栄光に浴したい、そんなことを思いました。
| 佐々原清之介 | 2010/02/02 8:17 AM |

あかん!あかん!
光司さんは、私の上客やん。

しず子はん、うちかて 負けまへんでー。

キャバレーホルスタイン癸院…子より。
| 名誉顧問 | 2010/02/02 9:27 AM |

しず子さんの熟れ頃ボディが目にちらついて眠れず発熱いたしました。
完敗です。
いや、はじめから同じ土俵に立っていませんでした。。。
| あー民 | 2010/02/02 11:19 AM |

>ピヨ特殊部隊長!
ゼヒ、緊急に特殊部隊の発動を要請いたします!

早くしないと「朝子」が!

ピヨ特殊部隊長の全力応援。
これほど力強い支援が他にあろうか!


>佐々木清之助様
はじめまして。
写真指名ありがとうございます!
はるばるのご来店お待ちしています。

来阪の際には、しず子が清之助さんの
ステッキガールとなり、
浪速の国の観光案内も相つとめましょう。

でも!!
「愛鍵」は若一さんだけのもの。
しず子は一途なのです。


>朝子はん
これは、これは、キャバレーホルスタイン癸韻
朝子はん!

朝子はんのお目当ては、光司さんの印税でしょ?
しず子は違うんだから!

なんだか燃えてきたわ! 


>あー民さん
私のボディに悩殺されましたか。

ところで、あー民さん、ぐんにゃりデコイ拝見しました。
ひぃぃぃってなりました。
あまりにもリアルで。
あれを飾るのは、なかなかの土俵入りです。
| 刺繍犬 | 2010/02/02 10:58 PM |

>えすのはらさん

V ヴァリエーションが豊富で
H エッチな
S しず子です。

刺繍で培った様々なフィンガーテクニックで・・・。

いえいえ、本当は若一さんとは化石の話とか歴史の話とか、したいのです。

| 刺繍犬 | 2010/02/02 11:06 PM |

コメントする