泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | カテゴリ: - |
<< リメイク(パウンドケーキ) | main | ビキニパンツ >>
真心バレンタイン製作物
 
もうすぐバレンタインデー!
泥コープマニアのみんなは、恋人やダンナサマにどんなプレゼントを贈るのかな?
もちろん泥コープは手芸好きガアルの集まりだから、もうみんな手編みのセーターとかマフラーを編み編み中だよね!あ、それともクッションかな??

今回のお題は、ズヴァリ
「こんな真心とか念のこめられた手作りグッズはハッキリ言って怖くて迷惑!」

恋人、ダンナサマ、片思いの男性に「真心愛情手作りグッズまたは食品」を作っていただきます。

男性をドン引きさせる、そんな愛情たっぷりの重苦しいグッズまたは食品を手作りしていただきます。

今回は「こ、、こんなものを恋愛中に贈りました。贈った男性は今の主人です★ニャハ★汗」という過去の寒々しい手作りグッズも受け付けます。

さあ!泥マニアのみなさん!!
さっそく製作に取り掛かるのです。
恋人がいない人は片思いの男性を思い浮かべ製作してください。
| comments(1) | 00:37 | カテゴリ: まごころバレンタイン |
スポンサーサイト
| - | 00:37 | カテゴリ: - |
コメント
泥コファンの皆さん ごきげんよう。
名誉顧問です。

前回の 500円レシピの際は 忙しい年末年始にも関わらず、多数のご参加ありがとうございました。

コメントを書かずに終わってしまった 2009。
深く反省しております。

これに懲りず、2010の泥コープ よろしくお願い致します。
| 名誉顧問 | 2010/02/01 12:07 PM |

コメントする









同時閲覧者数
のべ閲覧者数
Search this site
Sponsored Links