泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | カテゴリ: - |
<< 三枝卓三 当年とって 72 歳 | main | なまらザニア >>
謎の生命体@ど
三太ちらし提出用.jpg
「テレビ父さん」じゃないですよ。
| comments(7) | 22:34 | カテゴリ: cookBAD |
スポンサーサイト
| - | 22:34 | カテゴリ: - |
コメント
これはお子様と一緒に作るといい作品ですね。
私も、早速パクッちゃおうっと。
泥こメニューはしち面倒くさい下ごしらえとか
小難しいレシピがないので、私みたいな
料理が苦手なママにもチャレンジできそうで
有難いです。
私が作ると多分アルファベットの「A」に終わるような気がするけど
やってみま〜す。
早くちこたん幼稚園から帰ってこないかなー。
一緒に作るんだ〜ルン♪
| ちこたんママ | 2009/12/24 11:57 AM |

最近、いまいち、ど指さんが
どこへ行こうとしてるのか
わからない時があるんですけど、でも
画像の加工は着実に進化していますね。

その情熱の炎、燃やし続けてください!
| ロープ | 2009/12/24 1:42 PM |

サッポロドラッグストアーのスタンプカードを忘れたからレシートに押してもらったのですね。

食器棚に貼り付けたたくあんは本当に食べるのでしょうね?
スタッフがおいしくいただきました、なんてのは絶対に食べていませんからね。

そうですね、GIFで保存すると文字がもっと見やすくなるんジャマイカ?と思います。

ガンバリを認め、どす黒親指さんは10年後に自動的に組合員になれるかもしれない権を獲得です!
ワタスからのクリスマスプレゼントです。


| 反面顧問 | 2009/12/24 5:17 PM |

どっすん!って呼んでもいいんでしたっけ?

カニカマのUMAも大好物です!
カニカマでサンタさん
しょっぱいサンタさん

う〜〜ん、かわいい。とにかくかわいいです!
| 刺繍犬 | 2009/12/24 7:14 PM |

ちこたんママ>
私の老眼には「ちこ○たんママ」と読めてしまいました。危ない危ない。

カニカマと海苔で描けるUMAには、他に「ムック」「ロボコン」「赤レンジャー」「仮面の忍者 赤影」などがあります。
ちこたんが帰ってきたら、ぜひ仲良くチャレンジしてみてね♪
ちこたん、ママに似てお料理上手な娘に育つのではー?
おばちゃんも、ちこたんの成長日記楽しみにしていまーす(はあと)


ロープさま>
私も、自分がどこへ行きたいのかさぱーり分かりません。何か人知を超えた大きな力が働いているようです。
その力は、たぶん・・・重力かな?
重力の働きは最近すごく感じます。あごや乳や腹の辺りに。
それと、「ど指さん」という略し方は斬新でした。


反面顧問さま>
ふっふっふ、沢庵はちゃんと頂きましたよ。誰かが。
洗って食べようと思ったんですけど、どれだか分からなくなったのでそのまま食卓へ。ロシアン沢庵。

ご指摘の通り、文字の辺りとか作品全体が薄汚れてしまったのです。たぶん、いじりすぎです。
ウッチャンの医者コントで、すべての患者に「いじりすぎです」と診断下すヤツを思い出しました。
合言葉はGIF(日本語では義父)ですね?ありがとうございます。試してみます。

やったー!「10年後に自動的に組合員になれるかもしれない権」!45年の人生で一番嬉しいかもしれない!


刺繍犬先輩>
わーい!呼ばれて飛び出てどっすーん!(地響き)

ありがとうございます。赤くて小さいUMAも喜びます。(顔色のピンクは紅生姜の汁で着色したので、そこが一番しょっぱいです)

母の証言によると、あれは私が3歳の頃から、うちにいるそうです。引っ越しても引っ越してもついて来ます。
仲間には「わたなべまさこ先生描く紙製の天使(少女マーガレット付録)」もおります。
| どす黒親指 | 2009/12/24 9:44 PM |

「いじりすぎです」。
そう、よくわかっていますね。

禅の心をもって、余分な物をそぎ落とす方向に進まれたなら、
来年は大輪の花を咲かせられましょうぞ。

あ、「体重をそぎ落とす」とかいう返答はナシね。

サンタって紅白で出来てるから
カニカマはうってつけですね。
私はサンタの黒いベルトがどうにも許し難いんです。関係ないけど。
| 牛田もぅ | 2009/12/25 6:20 AM |

牛田もぅさま>
私のこのしつこさくどさは、たぶん前世がインド人かアラビア人だったんじゃないかとー。

う、牛田さま〜どす黒がデブネタを封印されたら、エロネタを封印された牛田さまくらいアイデン&ティティーの危機ですのよ!困ったなあもぅー牛田もぅー。

うちのUMAは全身タイツ状のベルトレスです。可愛がってやってくだされ。
| どす黒親指 | 2009/12/25 3:14 PM |

コメントする









同時閲覧者数
のべ閲覧者数
Search this site
Sponsored Links