泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | カテゴリ: - |
<< 爺の降誕祭料理 | main | 謎の生命体@ど >>
三枝卓三 当年とって 72 歳
b_1.jpg
お初です、と言ったらヤングのみなさんにもすんなりと受け入れてもらえますかな?
どうもはじめまして。三枝卓三と申します。
このようなホームページを発見できたことを心からうれしく思います。
小生、62歳で定年退職後、嘱託社員として数年間がんばってまいりましたが体力の限界を感じリタイヤ。
以降は近所に住む孫と遊ぶことだけが楽しみの人生でございました。
ある日、ようやく覚えたインターネットで「バイヤグラ」「金髪」で検索しましたところこちらの泥コープさん
のホームページにたどり着き、それより毎日毎日目を爛々と輝かせウオッチングしております。
アイタタタタタ いかんいかん 年よりは前置きが長すぎますな。
私の友人、繁之君がビュッシュドノエルの作り方を紹介していたので、
乗り遅れてはイカン!と投稿いたしますぞ。

料理名 ビュッュドノエル
材料 ホットケーキミックス 220円の半分110円
    玉子1ケ 10円
    牛乳 30円分
    チョコ植物性ホイップ 188円
    バナナ 20円

感想 まだいただいておりません。
味見をしたところパサパサで、コリャア商品にはならんぞ、という感想。
ホットケーキのこげた皮がポリデントにくっつくと厄介。


 

--------------------------------------
Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail
http://pr.mail.yahoo.co.jp/disney/
| comments(2) | 22:09 | カテゴリ: cookBAD |
スポンサーサイト
| - | 22:09 | カテゴリ: - |
コメント
まあ、3丁目の三枝さんまでこちらに!
先日は、小学校での「総合・昔遊び」の時間に、ボランティアとしてご協力いただきありがとうございました。
うちの息子も、「卓也くんのおじいちゃんが剣玉を教えてくれた」と喜んでおりました。

でも私、また分からなくなってしまいました。
三枝さんも「クリスマスの薪」をお作りになっていたとは。
義父は昨日、3丁目まで足を延ばしていたのでしょうか?三枝さんの「ああ上野駅」を聞きたくて、お宅を覗いていたのでしょうか?

とりあえず、こちらの洋風ビュッシュドノエルも作ってみることにいたします。義父の食いつき方で、昨日の徘徊ルートがつかめるのではないかしら。

あ、「金髪」と「バイヤグラ」の件は、こどもたちには秘密にいたしますので、ご安心下さい。
| 柳沢俊枝 | 2009/12/24 2:50 PM |

こ、これは・・・。

卓三様の「なまら」を模しておられますな!!

まだ現役だったころの伝説の「なまら」・・・。
そのままでは、あまりにもなまらなまらしいから
ホイプクリームでカモフラージュされるあたり、
卓三様のエスプリを感じます。
| 刺繍犬 | 2009/12/24 7:06 PM |

コメントする









同時閲覧者数
のべ閲覧者数
Search this site
Sponsored Links