泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。


| - | | カテゴリ: - |
<< のん太郎の部屋(ブログ名) | main | フランスの家庭料理  >>
巷でウワサの五百円レシピ




活動のバイオリズムに、波ありムラありの泥コープへようこそ!
だってワタスたち、更年期!
高校生みたいに猛ダッシュしてたら骨折しちゃうお年頃。
そんな泥コープをなまら温かい目で見守ってくださる泥マニアのみなさま!
いつもありがとうございます。
お待たせいたしましたー!イ・ビョンホーン!(意味なし)
今回の催しは、「餅を買えるか、年を越せるか不安」な奥様たちにエールを送るべく我々が立ち上がります。

500円でクリスマス料理!
500円で正月料理!

ドバイに投資して痛い目に遭ったワレワレが贈る!
アッパーでブルジョワな500円レシピ!
その名も
COOKBAD!(命名:名誉顧問)


--------------------------------------------------------------------
組合員各位

今回の催しの概要

500円以内でクリスマスとか正月向けのアッパーな料理を作る。
食材は500円まで。
醤油、みりん、味噌など調味料は食材金額に含めない。
お湯や水、ガス代なども考慮しなくてよい。

レシートの写真必須。
個人商店(八百屋など)でレシートがない場合、
口頭による申告でよい。


今回は組合員全員参加!



泥マニアさんの500円レシピ投稿も受け付けます。
その際、レシートの写真は必須です。
投稿職人は画像が1枚だけしかUPできないのでそのへん工夫して投稿下さい。
えすのはら(どす黒親指)さんを参考にするとよいでしょう。
>>こちら  ←なんと、これは1枚の画像です。

花奴は今回絶対参加。
千蔵も絶対参加。
バンコクのカヲルコも絶対参加。
(ちょっとレートがわかんないんだけど、50バーツ以内で。)
名指しされてないコソミストのみなさんも
参加しちゃいなよ!


さあ、年末です。
そんなとこでワタスみたいにひっそりネチネチしてないで、なまら美味しい料理でパーーっといきまっしょい!




| comments(4) | 10:33 | カテゴリ: cookBAD |
| - | 10:33 | カテゴリ: - |
コメント
このような華やかな場所で「参考例」に!ありがたきシヤワセ。

小さい画像をフォトショでコピペして合体!(まるC釣りバカ日誌)したです。が、画像の横幅が広すぎるとレイアウトが崩れるらしいので、横幅は360だか350ピクセル以内に収め(どっかに書いてあった)巻物のように縦長に合体するのがコツです。

この名前で年を越す覚悟ができてきた「どす黒親指」より。『どっすん』って呼んでね!(はあと)
| どす黒親指 | 2009/12/18 4:01 PM |

がんばりまーす。

でも何の呪縛か知らんけど
さっきから「土手焼き」以外の
メニューが浮かびま千円!!


| ロープー | 2009/12/18 5:05 PM |

どっすん様の投稿作品、今の今迄そんな長大画像で出来ているとはオツユ知らず親不知…

改めましてワンダッホー!なまらワンダッホー!!!
| 鶏田熊吉。 | 2009/12/18 6:35 PM |

顧問っ!!
似すぎですってば。
しかも土手高まで何故かばれてるって・・・どゆこと?
顔ばれしちゃうと、私ヤバイの。
勘弁してくりーーーーーーーーーーー。

500円・・・500円。
しばらく我が家のご飯が実験台になりそうです。
頑張ります。
| hicobeli | 2009/12/19 12:09 AM |

コメントする









同時閲覧者数
のべ閲覧者数
Search this site
Sponsored Links