泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | カテゴリ: - |
<< 裸の王様 | main | kimuママ*オススメ★ >>
手作りブログ風オススメ商品



 アクセスありがとうございます♪管理人のmou*です。

ソーイングや、お料理が大好きな私の
お気に入りを紹介しています。

よろしければゆっくりご覧くださいね♪


*****************************
11月×日

今日はパパもお休みだったので
チビたちの大好きなホットサンドを作りました。

ホットサンドって昔から憧れていたんですよね。
バザーで見つけて 即買いしました(*^_^*)。
なんと500円でゲット★

ひき肉とピーマンや玉ねぎを一緒に炒めて
サンドするのが最近のお気に入り♪

野菜嫌いのチビたちも ぱくぱく食べてくれます(笑)。





中身がこぼれにくいので
いろんなものをサンドすることができま〜す♪

お弁当にもいかがですか?
オススメです(●^o^●)


↓ 私の買ったホットサンドメーカーはこちら♪ 


明日はゆうママとランチの予定♪

またレポしま〜す☆

ずいぶん前にランチした写真もまだ載せてないの・・。

また順次載せていきたいと思います(^_-)-☆

え?「おまえの食ったもんなんか興味ない?」
いや〜ん! そんなこと言わないでぇ〜(T.T)




応援クリックいつもありがとう
\(^o^)/
| comments(7) | 23:08 | カテゴリ: 泥おばさんのオススメ商品 |
スポンサーサイト
| - | 23:08 | カテゴリ: - |
コメント
うわあ〜カワイイ写真♪
ナチュラルな木目のテーブルに、チェックのプレートが映えますね。mou*さんらしい素敵なセッティング!
ママの愛情一杯のホットサンドに、チビちゃんたちも大喜びでしょうね(*^^*)
ゆうママさんとのランチレポ、とっても楽しみにしてま〜す\(^0^)/


・・・ちっ・・・今回はエロネタも「ポロリ」も無しか・・・。

えっ?あっあっ、聞こえちゃった?
やぁ〜ね、エロネタなんて言ってないわよ、エメンタールよ、エメンタールチーズは入れないのかな?っって。
ポロリは、ひき肉や玉ねぎのポロリの事よ〜。
最初から三角に切れてできるから、こぼれなくていいわね♪って。
おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ。
| えすママ | 2009/11/15 2:18 PM |

上手いなぁ。
PCの前で思わず唸ってしまった。

・・・詩吟じゃないですよ。
| hicobeli | 2009/11/16 7:14 AM |

し、シマッタ!
ちっちゃな米印(コメジルシ)を右肩上に配置!

クッソォォォォォォォ!!!

し、しかも画像のフレームがいかにも右肩上に米印を配置しそうな人がやりがちな加工!

クッソォォォォォォォ!!!!


>>え?「おまえの食ったもんなんか興味ない?」
↑落とし方までそれらしい!

クッソォォォォォォォォ の 100乗!



ワタスはよい組合員に恵まれてシャーワセです、ハイ。


| 反面顧問 | 2009/11/16 9:22 AM |

mou's kitchenいつも楽しみにしていま〜す(*^_^*)
mouママのオススメ、これ欲しいと思っていたんです〜〜
ホットサンドだ〜い好き!!

今までは脇の下ではさんでつくっていたのですが
これがあればホットしてグーーですね。

日曜日のブランチ用にピッタリ!

いろんなものをサンドしてみたいで〜〜す(^o^)
| 刺繍犬 | 2009/11/16 9:56 AM |

わぁー 美味しそう(*^_^*)

絵文字の書き方が解らないので、コピー&ペーストしました♪

ホットサンド 私も大好き。
ブルーチーズと蜂蜜の組み合わせが、おすすめですよー
(我が家の食材は いつも成城石井で購入しています)

うちのホットサンドメーカーはバウルーです。今ので5代目かな♪
でもでも 電気もいいなー
URLを入れなおして、購入しようかな。

ランチの写真 楽しみにしてまーーす。
| 名誉顧問 | 2009/11/16 10:19 AM |

>URLを入れなおして、購入しようかな

やーめーなーさーい!
朝から笑わせるのはやーめーなーさーいー!!!


| 反面顧問 | 2009/11/16 10:31 AM |

mouママのブログ、いつも参考にしてまーすクスッ( ̄m ̄*)
mouママのオススメは、いつも目からウロコなのです((●≧艸≦)プププッ

mouママったら、ホントにオシャレ〜Ψ(`∀´)Ψケケケ

また、ピクニックランチに誘ってクダサイね(;´Д`)ノ

もう、今度のランチに
食パンとバターだけで
参加したりしませんから〜o(〃^▽^〃)o
| ピヨ部長 | 2009/11/17 1:47 AM |

コメントする