泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | カテゴリ: - |
<< ガビガビの踵 | main | 裸の王様 >>
ガビガビの踵 続編

「踵がガビガビで、お乳も出やしない」

そんな相談を名誉顧問にした数日後。

私は悩み、疲れていた。

 「踵は相変わらずガビガビだし、
 ホルモンのバランスが崩れて母乳も出ない。
 ついでに便も1週間出ない。
 あぁ、もう、消えてしまいたい・・・。」

ストレスから、
ツナ缶を手に取り、
マヨネーズを山のように絞って
口に入れようとした、その瞬間。

ハイヤーーーパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッ
「待てーーーい、早まるなーーー!」

パチーーーン!

名誉顧問が白馬から飛び降りるなり、
私の手から、ツナ缶をはたき落とし、頬を打つ。
そしてしっかりと私の肩を抱く。
床に転がるツナ缶を見て、

「こんな馬鹿な事するなんて。
 よっぽど思いつめていたのね・・・。
 
 さぁ、ここへお行きなさい」

そう言って、一枚の紙を手渡す。

「名誉顧問・・・」
「しっ。」
人差し指を口に当て、制す。
「何も言わず、5日。5日待つのよ」

そういって、去っていった名誉顧問。

これは何?
これは何?
そういえば、名誉顧問の歩いた後を、
ロープーがついて周っていたわね。
ロープーが、かがんで白いカピカピしたものを
拾って歩いていたわ。

こ、これは、もしかして・・・。

私は半信半疑で、指定された場所へ行き、
中国人青年の言われるがままに足を差し出す。

「お待ちしておりました、ピヨ部長」

1時間半という時間は あっという間だったわ。

だって、
泥ウィンのNGワードが安易な【カボチャ】だった事や
NG会員達が、足指に細工をしてる姿を妄想したり
NG会員が背中を丸めて足指の撮影の姿を妄想したり
そして、どうやったら罰ゲームを逃れられるかを考えたり、
本当に 楽しい妄想タイムだったんですもの。

「何も言わずに、5日、待つのよ」

日常に追われ、5日後。
・・・目覚しい変化はない。

まさか、まさか。

そんな時、あの事を思い出した。
覆面忘年会での出来事が、脳裏に浮かぶ。

「今日は無礼講で」
と、名誉顧問が言うやいなや、
「ハゲ」
と、私が言い放った時の名誉顧問の顔を。

まさか、まさか。
足の裏を施行されたのに、
混乱して、こんな事まで考えてしまう。


あああれは、まさか脱毛剤?
あの発言への、仕返しなのか!?
落ち着きなさい、ワタクシル。
アナタは足を液に浸したはずよ。

軽〜くパニックになったその数日後。
ふと、足元を見ると。

うわわわわわわわ。

更に、翌日。

ひえぇぇぇぇぇ。

疑ってごめんなさい、名誉顧問!
ちょっと遅れて、効果が現れました。
特に風呂あがり、最大にふやけた瞬間。
シャワーの水圧だけで、剥がれていくのよ。
日焼け後の、皮を剥くような楽しさ!

1 足を1時間半、液に浸す。
2 5日〜数日、待つ。
3 ボロボロ剥け始める。 ←今ここ。
4 ツルツル、ピカピカ。

あまりの快感に、次回角質が溜まった時、
是非ともリピートしようと思いました。





ありがとう!名誉顧問!
ありがとう!

これで母乳もでるようになりました!

*これは愛用者の声で、
 全ての方の母乳が出るという事ではありません。





 
| comments(4) | 08:27 | カテゴリ: 泥おばさんのオススメ商品 |
スポンサーサイト
| - | 08:27 | カテゴリ: - |
コメント

画像に表示されている数字を入力してください
コメント投稿を完了するには、下の画像に表示されている数字を入力していただく必要があります。
入力の受付は3回までできますが、それを超えるとコメント投稿失敗となります。




4桁の半角数字を入力

入力内容の確認
name
E-mail
URL
コメント内容
今日はピザにしたから!
勿論、宅配だよ。
当たり前じゃない。
こんな面白いもの毎日、毎日見せ付けられて
のんびり飯の支度なんてやってられっか!

今日、反面顧問から「名顧の踵の有難い皮」0.5c屬
振込用紙が送られてきましたけれど
これは自由意志ということでよろしいのでしょうか?
私、組合員ですよね?

今一度確認したいのです。

(対夫にはぞんざいな言葉遣いも、顧問となると・・・)
| hicobeli | 2009/11/13 10:22 AM |

画像に表示されている数字を入力してください
コメント投稿を完了するには、下の画像に表示されている数字を入力していただく必要があります。
入力の受付は3回までできますが、それを超えるとコメント投稿失敗となります。

4桁の半角数字を入力

入力内容の確認
name
E-mail
URL
コメント内容



ウハハハハハハハハハ

ひらがな三文字。


自由意志?
なんてちょこざいな小娘!
こちとら慈善事業やってんじゃないんだよね〜
世の中ネーカーよ?ネーカー。ワカル?
名誉顧問の皮は赤い羽根じゃないんだから〜
とっとと8800円振り込んでくださいよ〜
振り込み料は差し引いちゃダメですよ。

| 反面顧問 | 2009/11/13 1:54 PM |

ドラマの続きが気になって日参
ピヨ部長ーーーー!!! 
私を笑い死にさせるおつもり!!??

見事なムケっぷりオンザ畳
足裏写真はナニカの奇病かと思いました。

でも違った。ヨカッタ。いい乳も出て。 

わたしのトコには「ピヨ皮 5800円」で振込用紙つきで届きました。
一瞬、安いと思ってしまった自分はどうかしてるんでしょうか。
| 刺繍犬 | 2009/11/13 6:28 PM |

ピヨ部長さま、危機一髪!
ふぅー危ないところでしたね。

山盛りマヨネーズonザ・ツナ缶。
そんな物を食べたひにゃー、良い乳どころか悪い乳も出なくなってしまいますよ。詰まっちゃって。

私、こどもが乳飲み子だった頃、家族で行楽に行き、うっかりジンギスカンとソフトクリームとラーメンを食べてしまったのです。
したっけ翌朝たいへん!
乳は詰まって出ないわ、コチコチになって痛いわ、腹減った赤子は泣くわ。
産院でマッサージしてもらってもラチが開かず、とうとう注射針を乳の穴に刺して開通させたのでございます。どぴゅー。

母乳育児に脂甘モノはご法度。
早馬で駆けつけた名誉顧問さまのおかげで、手を出さずに済み、良い乳が出て本当にようございました。

刺繍犬先輩>
「ピヨ皮」って、ひな皮みたいで、じゅるっ(ヨダレ)
| えすのはら | 2009/11/14 12:58 AM |

コメントする