泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | カテゴリ: - |
<< 奥さん 聞いて聞いて!この商品いいのよ〜 オススメよ〜 | main | ガビガビの踵 続編 >>
ガビガビの踵


下層級のみなさんごきげんよう。
名誉顧問です。

今回の企画は ボクのワタシの
おすすめ商品!
えー?泥コープらしくないって?
まぁまぁ たまにはイイじゃん。




マジメな情報交換も楽しいわよ。


じゃ、反面顧問の次は ワタシのおすすめ商品でーす。

この商品はね、ちょっぴり不思議な体験から出会いました。



定例の覆面懇談会の後・・・・・





ピヨ部長から 相談をうけた名誉顧問。

名誉顧問。名誉顧問。
踵がガビガビで どうしていいかわからないのです。
もう このままじゃ 良い乳がでません。



可愛い部下が 困っている。
可愛い部下が 困っている。
ワタクシルは 悩んだわ。
そして 眠れない 日々が続いたのです。



そんなある日。
見知らぬ 中国人青年から声をかけられたの。

「アナタ ボクニ ツイテクル。
アナタ ヨロコブ。ワタシ シアワセ。」
(上記 翻訳=翻訳エキサイト)


今、思い出しても とっても不思議なの。
なぜ ワタクシルは 黙ってあの青年に
ついて行ってしまったのかしら。

そして なぜ あの部屋に入ってしまったのかしら。


中国人青年は、古い洋館へワタクシルを招きいれ

おもむろに ルコックのパーカーを脱ぎだしたわ。
そして 鍛え上げられた体の上に 白衣をまとったの。

ワタクシルは ベルサイユ。
格調高き ベルサイユ。

ワタクシルは 眉毛ひとつ動かさず その青年を見つめたわ。
青年は 無言で椅子を指差したの。

ワタクシルは ベルサイユ。
格調高き ベルサイユ。

ワタクシルは 優雅にその椅子に座わり こう言ったわ。
「タバコを頂けるかしら?」

青年は 少し曲がったタバコをワタクシルに差出し
そして 火をつけたわ。

「きれいな指ね」

青年は 少し照れくさそうに 微笑んだわ。


そして 青年はワタクシルの足を持ち

そして 薬品に ワタクシルの足裏を浸したわ。

そして こう言ったの。

「このまま1時間半 じっとしていて下さい。」

ワタクシルは ベルサイユ。
格調高き ベルサイユ。

「よくってよ。お好きになさい」


青年は なにか言いたげな様子で ワタクシルを見つめ
そして 部屋を出て行ったわ。

1時間半という時間は あっという間だったわ。

だって、
泥ウィンのNGワードが安易な【カボチャ】だった事や
NG会員達が、足指に細工をしてる姿を妄想したり
NG会員が背中を丸めて足指の撮影の姿を妄想したり
本当に 楽しい妄想タイムだったんですもの。


1時間半きっかりに 青年は現れたわ。

そして 薬品に浸かったワタクシルの足裏を優しく洗い流し

「5日後です」

と、青年は言ったの。

「5日後?」その問いに青年は答えてくれなかったわ。

そして 戸惑うワタクシルの手をとり
出口までエスコートしてくれたの。




「顧問様 お迎えにあがりました。」
洋館の門には ロープが跪いていたわ。


ワタクシルは ロープーの用意していた白馬にまたがり
その洋館を後にしたのよ。

ハイヤーーーパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッ

「ピヨ部長によろしくーーーー」
振り返ると 青年が大きく手を振っていたわ。

ハイヤーーーパカラッパカラッパカラッパカラッパカラッ
(馬の足音は 徐々に遠ざかる)




5日後?


ワタクシルは その疑問を抱きながら
いつもの生活に戻ったわ。

薔薇の咲き乱れるバルコニーで 
アッサムティーを頂いたり
フランス刺繍をしたり
川柳を詠ったり。

薬品に浸された足裏も なにも変らない・・・

あれは夢?


あの不思議な出来事を 忘れかけていた頃



5日後が きたの。










きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






その翌日






キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



そのまた 翌日





キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





ワタクシルの足の裏が ズル剥けたのです。



ズル剥けて。
ズル剥けて。  
ズル剥けて。
ズル剥けて。  
ズル剥けて。
ズル剥けて。  
ズル剥けて。
ズル剥けまくって。




ワタクシルの 足裏は

赤ちゃんの肌に 生まれ変わったのです。



ローーーーーーーーーープーーーーーーーーーー
馬の準備を!!


ピヨ部長に お伝えするのです。
ピヨ部長に お伝えするのです。



ハイヤーーーーーー!!
パカラッパカラッパカラッパカラッパカラッ
(馬の足音は 徐々に遠ざかる)
(その姿を 見守るロープ)





幕が下がる




そして 幕が上がる。




シャンシャンシャンシャン フィナーレの鈴音
(↓ 妄想用資料)



みなさまーー(シャンシャンシャンシャン フィナーレの鈴音)

本日は お忙しい中ーー(シャンシャン=以降省略)

ベルサイユ劇団に (シャンシャン)

お付き合い頂きましてーー(シャンシャン)

ありがとう ございましたーー(シャンシャン)

またのお越しを おまちしておりまーーす。

ごーきーげん(シャンシャン←キレのある鈴の音 2回)

うるわしゅうぅーーうーうーーう。(鈴の音が 響き渡る)
ジャカジャン!!


ありがとうーーーー!!


再び幕が下がる。



館内放送。
「本日は、足元のお悪い中 
ベルサイユ劇団にお越し下さいまして」
誠にありがとうございます」

「ホールを出ました右側に
名誉顧問のサイン入り ブロマイド
そして 本日公演で使用いたしました 
謎の薬品も販売いたしております。」

「本日は ありがとうございました。」



【売店のおばちゃん】
奥さん 奥さん これ マジよーー。
ほんと すごいのーー。
今回使用したのは このタイプ
イージーパック 
1,600円 (税込 1,680 円) 送料込 



他にも色々な種類があるみたいよ♪ ←クリック



 
| comments(9) | 12:08 | カテゴリ: 泥おばさんのオススメ商品 |
スポンサーサイト
| - | 12:08 | カテゴリ: - |
コメント
顧問〜 顧問〜

馬車をご用意いたしました〜。

どうぞお乗りくださいまし、ささ、おみ足をこの手に
いえ、どうぞ、このギブスは気にされませんように。
折れてません折れてません折れてません。

届け!!ピヨ部長の足裏へ!!

希望を!そして光を!つるっつるを!

| ロープー | 2009/11/12 3:09 PM |

親指の力の入り具合が半端なく
それほどにこれをお勧めしたいという強い気持ちが
痛いほど伝わってきました。

しかし、わたくし一組合員として笑いを取るためには
これは使ってはならない商品だと思ったのです。
あくまでも個人的な見解として。

しかしそれを思いとどまらせるほどの商品だ!
ということだけは確かです。
| hicobele | 2009/11/12 3:30 PM |

あの、スミマセン・・・

まだ見ぬ貴女よ、名誉顧問とピヨ部長・・
あなたがたは男性? or 女性?
長い付き合いなんだしそろそろ教えてくれてもいいんジャマイカ?

非常に気になるところではございますが、
ひとつ質問させてください。

足の甲の部分もめくれるんですか?
完全にガビガビの角質の部分だけめくれるのですか?

にしても、そこまで悩んでるピヨ部長。
案ずるより産むが安しと言いますし、どうですか?
すっぽーんと試してみては。
ワタス?
もともとやわらかベビースキンだから必要ないかなぁ、な〜んて★

実はこの名誉顧問の足の皮、財布に入れておくと金がたんまり貯まります。
今なら1c屐。牽牽娃葦澆任譲りできます。
金は私に振り込んでください。

| 反面顧問 | 2009/11/12 7:15 PM |

このドラマにくぎづけです!!
こんなにハマったのは「黒革の手帖」以来です。

ズル剥けのうらにこんなヒューマンでファンタジックな
ドラマがあったなんて。

ロープが白いカサカサを大事そうに持っていました。
不憫です。
| 刺繍犬 | 2009/11/12 7:53 PM |

なんという壮大なストーリーでしょう!!
この商品を使えば、
あの憧れのベルサイユへ行けるのでしょうか???

乙女な足指が自慢で、
うっかり細工を忘れて
素の足指写真を投稿してしまった私も、
ついつい購入してしまいそうです。
| 猛婚サワー | 2009/11/12 9:15 PM |

ズル剥け ズル剥け ズル剥け

ベルサイユ宮に「畳の間」があったとは
存じ上げませんでした!

>実はこの名誉顧問の足の皮、財布に入れておくと金がたんまり貯まります。

↑蛇の抜け殻ですかっ!

| 牛田もぅ | 2009/11/13 12:27 AM |

これはノンフィクションです。
男前の名誉顧問にしびれました。

そして白いカサカサを大事そうに抱えて走り去る
ロープの頭を、なでなでしたくなりました。

| ピヨ部長 | 2009/11/13 12:49 AM |

ここここ、これを使えばワタクシの足も、劇画調から乙女チックラブコメに変身できるでしょうか?
ぜひ、その中国人青年に北海道への道順を教えて上げてくださいっ(必死)
| えすのはら | 2009/11/13 12:51 AM |

飛びつき買いしてくれたかなー?
それとも まだ迷ってるかなー?

>足の甲の部分もめくれるんですか?
完全にガビガビの角質の部分だけめくれるのですか?

反面顧問からの 素朴な質問にお答えします。

液体に浸かるのは、足の裏だけです。
(足の爪が浸るか浸らない程度)
足の甲まで薬品が浸かる事は無いのですが、
足の甲にも、薬品は付着します。

メーカーの社員ではないので、詳しいことは解りませんが
体験者の感想として言わせていただくと

液体に浸かったり付着した部分の皮は剥けます。
その剥ける皮は 1枚のみのようです。
固く厚く醜くなっている箇所は、ズル剥け。
(写真参照)
足の甲や、指の間の薄い皮は、日ごろ日に当たらない箇所がうっすら日焼けして剥けたような感じで剥けました。
それは それは 汚れを知らぬきれいで極うすの皮です。
剥けたと表現しましたが、薄い皮のほとんどは、入浴の際に垢として取れてしまっていると思います。
足裏→足の甲→足首 と 皮の境目は全くありません。

注意点と言えば・・
剥けきった直後、険しい山の登山はさすがに避けた方がよろしいかと思います。
私は、ズル剥け直後、半日ショッピングに出かけましたが、全く大丈夫でしたよ。
★個人差はあると思います。

さぁーーみなさん 
レッツ ズル剥け!
レッツ ズル剥け投稿写真!
| 名誉 | 2009/11/16 10:38 AM |

コメントする