泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | カテゴリ: - |
<< 一家総出で不思議遭遇 | main | ガビガビの踵 >>
奥さん 聞いて聞いて!この商品いいのよ〜 オススメよ〜


ハイハイハイハイ 
「泥ハロウィン祭りも終わってんだか終わってないんだか・・なんなのよ〜泥コープ!」ってモンモンとしているそこの奥さん!
さあ、NEW(ニュー)企画のはじまりよ!
その名も
「ねぇねぇ 奥さん 聞いて聞いて!
この商品 いいのよ〜 使ってみない?」企画〜



このアタックNEOってのがスゴイのよ奥さん!
私って、「生協のやしの実系粉洗剤」を10年以上使ってたから、他の洗剤には目もくれなかったわけ。
だけど名誉顧問に「今さ〜、アタックNEOって売ってるでしょ?液体の。あれ使ってみたんだけどイイよ〜。すすぎ1回なのに水はキレイだったし汚れもちゃんと落ちてるし」というメールをもらって気持ちが揺れ動き、「近くのセブンイレブンでお試し安売りしてるし買ってみるか〜」って素直に買ってみたんです。

早速洗ってみました。
うん。 洗ってるときにほとんど泡立ってないけど汚れは落ちてる。なによりすすぎ1回ってのがエコ大臣の私のツボを刺激だわね。
ってな感じで使い続けること、もう2ヶ月以上。

すると!水道代が・・・水道代が・・・
2千円も安くなったんですよぉぉぉぉ
(2ヶ月分 福岡県の場合)

ちょっと奥さん!すごいでしょ〜??2千円よ〜
名誉顧問に敬礼!
2千円の節約術をありがとう!

こんなに有益な情報を泥コープ組合員内だけに留めておくのはもったいないって思ってこの企画は生まれました。

コソミストの奥さん!
私たち泥コープ組合員が自信をもって、何かをオススメしていきます!
気に入った商品があったら泥舟に乗ったつもりで試してみては如何?


今回、一般投稿人によるオススメ商品の投稿も受け付けます。
「(ただの水道水を入れた瓶だけど)病が治る水 5万円」などという商品ではないか、こちらでチェック後公開するという形にします。
そして、こ〜んなふうに記事下に関連商品のおすすめリンク画像を付け足しますのでご了承下さい。
今ならなんと税込み298円よ〜 

奥さ〜ん!
ほんとにアタックNEOオススメよ〜!

泥オススメ品を実際に購入し「使ってみました!」報告もお待ちしています。
左の「泥を着たぞ掲示板」に送っていただくと楽しめます。
※「着払いで送りつけ」で商品が届いたみなさんも、使用中写真などUPいただけると組合員は悦びます。よろしくお願いいたします。



| comments(4) | 14:39 | カテゴリ: 泥おばさんのオススメ商品 |
スポンサーサイト
| - | 14:39 | カテゴリ: - |
コメント
ちょっと奥さん 聞いて聞いて
反面さんが言うと 嘘っぽいけど 本当なのよ。
うちも水道代が下がりましたの。
ちょっぴりしか洗剤を使いませんのに スッキリ落ちるんです。
夫の加齢臭も、気にならなくなりました。

え? 私がお奨めしても 嘘臭いですって!ムギーー!!

私は、発売当初のお試し価格で購入。
¥298
でもねー最近 通常価格に戻りつつあるんですよ。350円前後

詰め替え用は、まだ298円で売ってるんですけど・・・
よく見て よく見て!
本体は400グラム
詰め替え 320グラムよ!!!

私とした事がマジメなコメントしちゃったわね。クスっ。
| 名誉顧問 | 2009/11/11 3:12 PM |

私の愛用品『いち髪』
ポンプセットのセール商品の方が、
詰替用より絶対に割安なんです。
名誉顧問のご指摘通り、詰替用って量が少ないんですよね!
おかげで心はエコなのに、
財布のためにポンプセットを購入しています。
同様の理由で液体アリエールも何度も本体買っています。
メーカーさんは反省して欲しいです!
| shiho | 2009/11/12 9:37 AM |

そうなのよね!奥さん
わたしも『すすぎ1回ってドオなの?』と思い続けて数カ月…まずはツレの仕事着から試してみよー(自分のお気に入りTはオシャレ着洗い使用)と、購入。匂いもいいし、汚れも落ちてるっぽいと、先日2本目を買いに行きましたの。

そしたら!詰め替え用を買おうとしたら、隣に同じ値段で本体が置いてあるんですもの!奥さん!当然量が多い方買うじゃない?まずは家計にやさしくしたいんですもの。

ええ、メーカーさんには一考願いたいものダワねー。
ね、奥さん。
| 鶏田熊吉。 | 2009/11/12 10:05 AM |

日本を離れて暮らしているので「どーせ日本でしか売ってないお役立ちアイテム見たって仲間に入れない感が増すだけさ」とやさぐれた気持ちでコソ見していましたが、反面顧問のTシャツに目ぇ釘付けです。
いくら家中を探し回ってもお勧めできるようなものは何一つなく、しょんぼりした気持ちで明日香取慎吾見てきます。
| あー民 | 2009/11/14 1:22 PM |

コメントする