泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。


| - | | カテゴリ: - |
<< ルームパンツ | main | アクリル100%極細毛糸・バラ >>
バランスボール


ハーイ!

全国の、いや全世界の泥ファンのみなさま ごきげんよう。


今日は前説はなしよ。さっそくいくわね。


不用品コードナンバー#05
「バランスボール」



サイズの目安にツボちゃん人形を並べてみました。


商品説明
バランスボール(フィットネス用品)
直径 約60センチ


品質・使用感など
4年位前に購入。
そこそこ使っていました。
高級品ではございません。
確か、1000〜2000円くらいのものじゃ
なかったかと記憶しています。

それなりにしっかりしてます、使用に問題はありません。
きれいに拭いて収納していましたが多少薄汚れています。


オススメポイント
乗ったまま家事や作業をすることで
インナーマッスルが鍛えられます。
乗った状態で赤ちゃんをあやせば揺れが心地よく
よく眠ってくれ子守にも最適。

と、某双子ママが言ってました。


残念なポイント
やたら場所をとります。
畳んでもかさ張りますし、けっこう重いです。
※空気ポンプはついていません。


発送方法
エクスパックでは無理そうなので
一番小さいゆうぱっくになると思います。
福岡より発送いたします。


その他 注意事項
そんなことないと思いますが希望多数の場合は抽選と
させていただきます。美品ではありませんことご了承の上
お申し込みください。ノークレーム ノーリターンでお願いします。


よい子のみんなへ
あぶないので動画のマネは絶対しないでね。




※動画は順次リンクをはずしております。
  たくさんのご観覧ありがとうございました!!







体がもたないので↑このへんで打ち止め。
| comments(16) | 17:16 | カテゴリ: 私の不要品は貴女の必要品 |
| - | 17:16 | カテゴリ: - |
コメント
わはは!
「いてぇ」って言っとる!

間違った使い方だけど 
誰でも一度は やってるんじゃないかしら。

動画いいね。動画。
| 牛田もぅ | 2009/09/09 6:49 PM |

むしろ、その横のツボちゃん人形がほすぃーかもー。
うちの腐れエクスプローラー動画見ようとするとエラー出て閉じるー(号泣)
| えすのはら | 2009/09/09 7:17 PM |

うはははは!!
聞こえた「いてぇ・・・」

それより、バランスボールの
画期的な使い方を知りました。

ありがとうロープ、ありがとう。
| hicobeli | 2009/09/09 9:38 PM |

ロープ。
あなたって子は あなたって子は・・・

泣いてなんて いなくてよ。
汗が目に沁みただけ。
| 名誉顧問 | 2009/09/10 12:36 AM |

我が家のツボちゃん人形を大きさの目安にしたため、あんまり大きくないんだなと思ってたら。
フツーのバランスボールくらいあるじゃないですか。
明日、別の使い方の動画を上げてください。
いま迷ってるんです、もらおうかどうしようか。
| 反面顧問 | 2009/09/10 12:48 AM |

「いてぇ」が聞こえるまで3回見ました。
我が家のバランスボールでもやってみようっと。
| shiho | 2009/09/10 10:44 AM |

いぇい! 動画 いぇい!
出演されているのはご本人でしょうか。
こんな妹が欲しいです。

空気ポンプ無しでふくらましたのでしょうか。
そんな妹が欲しいです。
| 刺繍犬 | 2009/09/10 11:32 AM |

すみません、、
パート中なんですけど、チキチキマシーンの犬状態で笑ってしまいました。

別の使い方もあるとわかり、欲しい度が上がりました。

空気入れはついていないそうですが、
ロープさんはクチでふくらませたんですか?

次は
「ばあちゃんとバランスボール」というテーマでの動画を期待しています。


| 反面顧問 | 2009/09/11 1:53 PM |

何がしたいのかわからないよー。
シリーズ化、希望。
| shiho | 2009/09/11 1:55 PM |

これぞ「泥」魂!
| hicobeli | 2009/09/11 3:14 PM |

バランスボール 謝った使い方3

踏み台にして、棚の上の物を取る。
| 名誉顧問 | 2009/09/11 8:04 PM |

↑実はもうやってみました。

しかし、カメラアングルを大きく逸脱。

ちなみに、テーブルにしてわびめしを
食べる、というのも検討はしてみました。
| ロープ | 2009/09/11 8:20 PM |

今日は動画見られたっす!爆笑っす!

誤った使用例その3は、ボーリングのピン代わりにツボちゃん人形を向こうに置き、人玉一体となって転がって行き、ストライクして欲しいです。

♪りつ子さん〜りつ子さん〜
♪な・か・や・ま〜りつ子さん〜
| えすのはら | 2009/09/11 10:08 PM |

楽しんでいただけたようでー ヨカッタデース。
ミンナノコトガ スーキダカラー。


空気入れがなかったので口で開始しましたが
それだと到底年内には無理そうだったので
ユキオジんとこでポンプを借りてきました。

それでも妹にしてくれますか?>ラブ刺繍先輩


ちなみにポンプでもじゅうぶんきつかったです。
筋肉痛になりました。いろんな意味で。

あ、ポンプは100均とかにありそうですよね。


>次は「ばあちゃんとバランスボール」
そうですか。次はそうきましたか。

そうですか。
| ロープ | 2009/09/12 1:38 PM |

体を張った動画、ごちそうさまでした。

見えそうで見えないご尊顔!
逆光の使い方を学習しました。
| shiho | 2009/09/16 9:17 AM |

締切ますよー!

って あら?

だれも希望してない?もすかして。

しかし!!

バランス動画は
シリーズ合計1500ビュー超えです!!!

全米びっくり。

ありがとうござんした〜。

ということで、空気抜いてもっかい収納いたします。
そして懲りずに第二回不用品フェアの際に出品することを
ここにこっそり誓います。
| ロープ | 2009/09/29 9:33 AM |

コメントする









同時閲覧者数
のべ閲覧者数
Search this site
Sponsored Links