泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。


| - | | カテゴリ: - |
<< 私の不要品は貴女の必要品 | main | おでかけ日よけ >>
GOGO ポップコーン

DSCF7729by pattunpattun
不用品コードナンバー#02
「アンパンマンGOGOポップコーン」

よいこのみんなーー
アンパンマンだよーー

お子様をひざに抱いてご覧のお母さま方。
もうすでに おねだりされちゃったかな?

『顔が濡れて力がでないよ…』でおなじみの
みんなのヒーローアンパンマンが 早くも“リサイコォー”に登場です!

商品説明
アンパンマンGOGOポップコーン
一回の運転で、小どんぶり一杯のポップコーンが作れます。
付属品の ★注1:軽量スプーンと★注2:飛びはね防止の紙を紛失
★注1:カレースプーン2杯程度でOK
★注2:1メートル離れていれば 大丈夫。

商品の品質:使用感
4年前に購入後、年に3回の頻度で使用
遠目だと 美品っぽく見えます。
箱は、薄汚れています。

おすすめポイント
油を利用しませんので ヘルシーです。

注意点
弾けなかったタネがそのまま勢いよく飛び出る事があります。

箱のサイズ 36×25×35 ゆうパック(静岡発送)
送料着払い *
送料の目安(900〜1400)

希望者多数の場合は、抽選になります。
締め切りは、気分次第です。

首から下げれる ポップコーンホルダー付きですよ↓


よいこのみんなーー 名誉顧問おねえさんと一緒に
「あーーーーーんパーーンチ!!」


ノークレーム・ノーリターン・返品不可
ご希望の方は コメント欄に似ている芸能人をお書き下さい。
(抽選基準の対象となります)

なお、アンパンマンGOGOポップコーンの箱には
若干の隙間がありますので、
今後の名誉顧問リサイコォー出展と合わせてのご希望もお受けできますのでお楽しみにね。 



掃除機なみの爆音運転って事は ココだけのヒミツです。 
| comments(11) | 14:01 | カテゴリ: 私の不要品は貴女の必要品 |
| - | 14:01 | カテゴリ: - |
コメント
ドワハハハハハハハハハハハハ!!!

ギョハハハハハハハハハハハハ!!!

アナタなんなの!?
天下のアンパンマンでここまで笑わせてくれるの??

なに?
この顔だけアンパンマンのまわりにただよふ
神の領域の空気感は。

降参です。




似ている芸能人   ロミ山田
| 反面顧問 | 2009/09/07 4:10 PM |

ほとばしるアンパンマンの脳髄!!
なんて猟奇的な玩具!!

しかし、何度も動画を観るうちに
本気で欲しくなってきました。
もしかして洗脳ですか?

でも確実に1〜2回しか作らない気がします。

高3です。


似ている芸能人   メイ牛山
| ロープ | 2009/09/07 5:37 PM |

はじけず豆のまま出てきたやつをかみ砕いてやります。


似ている芸能人 「響」のデブな方。

どぉもスイませんッ
| まなたま | 2009/09/07 6:10 PM |

ぐあぁぁぁ〜!!仕事中に再生してしまい大音量が響き渡り大ヒンシュクを買ってしまいました…。

凄くポップコーンが食べたくなってしまったよ、反面さんの罠?!

鳥の○ンに見えなくもないのは気のせい(笑)?



似ている芸能人 ドン小西
| ゆめごろう | 2009/09/08 9:48 AM |

似ている芸能人 マツコDX
| 名誉顧問 | 2009/09/09 10:28 AM |

あんぱんまんって横からみると
ちょっとイケメンですね。


似ている芸能人 ほっしゃん。
| 焼大福 | 2009/09/09 5:34 PM |

子供のおやつ一回分に丁度いいですね。
息子君と是非やりたいと思っています。
よろしくお願いします。

似ている芸能人 乙葉
| 乙葉似ママ | 2009/09/10 5:40 PM |

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アンパンマンとポップコーンが大好きな息子が見たら嬉しさの余り失禁しそうな品を発見。
すごく…欲しいです。

どうかよろしくおねがいします。

似ている芸能人 モヤイ像
| sun | 2009/09/24 9:44 AM |

コソミストの皆さん いつも泥コープを御ひいき下さいましてありがとうゴザイマス。

不用品コードナンバー#02
「アンパンマンGOGOポップコーン」
そろそろ、本気で送りつけます。

コチラの商品は、厳正な抽選とさせて頂くことにしました。

ご希望の方は、お急ぎ下さい。
締め切りは、28日とさせて頂きます。

餡パーーンチ!!
| 名誉顧問 | 2009/09/25 8:04 AM |

おまん   たせいたしました!!

「アンパンマンGOGOポップコーン」の当選者は!!

ドロドロドロドロドロドロ(発表の際のドラムロール)

ジャン! 発表します!!

うーらーめーしーやー

(全員 ずっこける)

ドロドロドロドロドロドロ

ジャン! 発表します!!

似ている芸能人がモアイ像の
SUNさんでーーーす。
おめでとうございます。

郵便番号・住所・電話番号・氏名を
meiyo★doro-coop.net (名誉顧問)まで 連絡下さい。

【当選理由】
モアイ像似=斉藤洋介似のsunさんの今までの人生を妄想し、涙した為。
sunさんに 幸あれ!!

【落選組さまへ】
ご応募くださり、ありがとうございました。
今回は、このような結果になりましたが、君達の勇気を忘れません。
ええ 名前もね。
次回のお題参加が 楽しみです。
| 当選者発表!!(名) | 2009/10/01 8:16 AM |

sunさーーーん。
当選者のSUNさーーーん。

御一報下さい。
もうすぐ、燃えないゴミの日なんです。

キャンセルでも、かまいませんので
御一報下さいませ。

meiyo★doro-coop.net
★を@に変えてね。
| 名誉顧問 | 2009/10/07 9:04 AM |

コメントする