泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | カテゴリ: - |
<< あんどうさんの謎 | main | GOGO ポップコーン >>
私の不要品は貴女の必要品


ハイハイハイハイ 泥コープマニアのみなさんコンニチハ。

泥コープマニアのみんななら もう実行してるよね!
エコロジー生活とかー リサイコォ(アメリカ風に)生活。

もちろん泥コープ組合員も日本を代表するエコロジスト集団。
これ、周知の事実。

そこで、泥コープはもっと日本にエコロジーを普及させるために立ち上がりました。

そのプロジェクト名は
「私の不要品は貴女の必要品」

そうです。
みんなの要らなくなったモノをこちらをご覧のみなさんに
無料で差し上げようという企画です。

ただし!
送料はご負担ください。

私たち泥コープ組合員全員が自転車操業状態で、日々のやりくりに追われています。
「不要品あげてもいいけどさ〜 ちょっと送料までは出せないわよ〜」という感じで話がまとまったので送料はもらう貴女側の負担となります。

商品代金無料・送料負担(着払い)に同意頂ける方にのみ、私たちの不要品をお送りしようと思います。
同意いただき、且つ「コレ、私には必要品だ!」と思う貴女はコメント欄に応募ください。応募者多数の場合はそれぞれの出品者が選んだ人が当選となります。
当選者の発表は9月末ごろの予定です。
各出品記事で発表しますので、お見逃しのないようにお願いいたします。

アンダスタン??


そしたらー
まずは反面顧問から!

不要品コードナンバー#01
「美品♪ あひるさんピヨピヨ補助便座」


いかがです?
この愛くるしいあひるさん。
とても これにまたがってウンコなんてできませんね。


ハイ、後ろからも撮影しました。
かわいすぎ〜 おしりが かわいすぎ〜


大きさを比較できるように、鏡餅を置いてみました。

商品説明  
あひるさん 補助便座
幅360mm 高さ255mm 奥行120mm
素人採寸です。鵜呑みにしないでください。
反面顧問のブログで出演済>>コチラ

使用回数  
2回  娘が怖がったため、
あひるさんでウンコなどはしていません。

発送方法  
着払い ゆうぱっくでお願いします。
エクスパックにはちょっと入りませんでした。

注意事項  
2回の使用ですが自宅保管のため細かいキズなどがあるかもしれません。
細かいことを気にする方、メーカーにクレームを付けたことがある方は「必要品だ!」と名乗り出ないで下さい。
福岡県より発送します。
ノークレーム・ノーリターン。

さあ、お子さんがトイレトレーニングを控えてる貴女!
カモンッ!


女の子の女の子ものがたり
| comments(10) | 16:23 | カテゴリ: 私の不要品は貴女の必要品 |
スポンサーサイト
| - | 16:23 | カテゴリ: - |
コメント
はじめてコメントするのに、図々しくもおねだりからとは・・・
でも、背に腹は変えられないのです。
欲しいのです。
兄の時に買ったオマル、何故か中身のオマル部分がすっかりなくなっています。
外見は台代わりに使いまくっていたため、無事なのですが。
下の息子、そろそろトイレトレーニングなんです。
欲しいのです!

よろしくお願いします!
| おねだり上手になりたい | 2009/09/06 8:52 PM |

ここんとこ毎日ぽちっとしておりますよぅ。
なのでぜひとも!お願いします。
上の娘が昔、補助便座取っ手部分を持ってぐいんぐいんと暴れて危険なために取っ手だけ撤去したんです。
今、下の子が取っ手を必要としております。
つるんと平たい補助便座になんて座ってらんねーと、のけぞって抵抗いたします。
このぴよぴよならなんとかいけるんでないかと。
よろしくお願いいたします〜。
| ぴよぴよ〜 | 2009/09/06 9:59 PM |

ぜひ我家にあひるさんを養子に迎えたく切にお願い致します。

三女(2才0ヶ月)は姉達のお下がりの
取っ手なし補助便座を使用しているのですが、
普通に座ると確実に場外ホーマーなのです。
私も旦那も何度もぶっかけられました。
かなり前かがみにさせると無事におさまるのですが
先日無理矢理前かがみにさせたら
股の間に顔をつっこんでしまい、三女の顔に小水が…。

可愛いあひるさんの取っ手につかまって
笑顔でホールインさせる三女の姿を見たいのです。
どうぞよろしくお願い致します。
| 3 | 2009/09/07 1:28 AM |

ええと、商品希望ではないのですが

あひるさんの大きさ比較のための鏡餅は
いつ購入したものなのかが
気になっています。

期限切れ女王のリーダーのことだから
去年のものなのかなぁ。
| 牛田もぅ | 2009/09/09 12:31 AM |

↑ あ、あたしもそれが気になっていました。

ちなみに疑惑の賞味期限鏡餅は
アヒル隊長にはついてこないんですよね?

同包する際には、やっぱりあのスペースに
置くんでしょうか?気になります。
| ロープ | 2009/09/09 9:33 AM |

↑反面顧問は グリンピースJAPAN代表ですよ。
今年も使い回すに決まってるじゃないですか。

賞味期限曖昧表示の義務化を支援する団体代表:名誉顧問。
(賞味期限 だいたい、来年の春頃?)
| 名誉顧問 | 2009/09/09 10:23 AM |

はじめまして。
先日姉よりあひるのおまるの贈呈がありました。なんと私が三十数年前に使った物が、甥っ子、姪っ子、従兄弟達の間を渡り歩いて、再び戻ってきたのでした。これぞ究極のリサイコォ!が、しかし十人以上もの赤ちゃんのオシリを支えてきた年月には勝てず、もはや崩壊寸前。トイレットトレーニングデビューをそろそろ迎えるムスメ(わりと凶暴)が使用したら、そのまま粉になって消えてしまいそうです。

もし、幸運にもこのあひるちゃんを譲っていただけた暁には、先代にはこのままおまるミュージアムにでも行って退役していただき、この子を二代目として再びお下がりの輪を始めて行きたいと思うのです。いつの日か、孫に「この補助便座はばーちゃんが若い(?)頃〜」と逸話を語る日を妄想しつつ楽しみにしています!!宜しくお願いいたします。
| そらのすけ | 2009/09/10 2:43 AM |

すみません、二度目のコメントです。
実は、名誉顧問おねえさん出品の恐怖のぽぽちゃんシリーズがどうしても欲しくなり、名前を変えてそちらにも応募しております。
ちょっ、そういうのやめてくんない?二重投稿?とか後でばれてシメられたらやばいので自白いたします。どっちも欲しいんだよーっ。でも、本気でどっちか選べと詰め寄られたら恐怖のぽぽちゃんを選ぶナリ。ごめんよー。
| ぴよぴよ〜2 | 2009/09/12 10:14 PM |

当選者発表〜!
パフパフパフー

そらのすけさん


doronuma★doro-coop.net
まで、個人情報を送信してください。

気長にお待ち願います。


おめでとう!

惜しくも落選したみなさんは次のリサイコォ祭りで優遇されるよう、上層部に掛け合っておきますので未来に向かって強く生きてください。
| 反面顧問 | 2009/09/30 10:23 PM |

ひゃっほい!!深夜に一人で小躍りしています!!毎日地味でも、頑張っていれば、良いことってあるんですね〜(涙目)。

これで来るべきトイレットトレーニングも、あひる隊長と共に乗り越えられそうです。

ありがとうございました〜!!
| そらのすけ | 2009/10/02 3:03 AM |

コメントする