泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | カテゴリ: - |
<< バスガス爆発Tシャツ(KIDS)*加筆あり | main | 非活動的パンダ >>
色恋ステンシルTシャツ 限定1点
泥沼Tシャツ一覧表示 
←あんどーーーぅクリック



みなさん こんにちは
この夏一番さわやかなロープです


そろそろ本格的に暑くなってまいりました!
そうなると、やっぱり欲しくなってくるのが

そう!
Tシャツ


そこで、本日ご紹介いたします商品はコチラ

ざん!

「色恋ステンシルTシャツ 限定1点」




え?あの人に似てる?

き、気のせいです‥


それでは、気をとりなおしてスペックにまいりましょう

●色 黒 
●サイズ キッズ150 
●ユーズド加工品(多分20回位洗濯スミ) 
●ステンシル パールホワイトインク 


お値段は、姉弟対決記念特価の 5000円!!

○お支払いは、銀行振込または現金書留で
○送料は、エクスパック(500円)か定形外郵便(160円)
 からお選びいただけます


購入希望の方はコメント欄に■購入希望■とお書き添えください
詳細はメールでご連絡いたします

「買わないけど微妙だねコメント」
などなどお待ちしております


※こちら、手作りのためノークレーム・ノーリターン
 となっておりますのでご了承ください



近頃、生活にセクスィーさが足りな〜〜い!!
そんなアナタにぜひ着てほしいプレミアム★な一枚




この夏、あなたもセクスィーになってみませんか?


| comments(10) | 00:00 | カテゴリ: Tシャツ対決 |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | カテゴリ: - |
コメント
ぎゃー!せくすぃ〜ほすぃ〜。
しかも、うちのこどもにピッタリサイズなんすけどー。
明日聞いてみるっ。せくすぃ〜Tシャツ着るかい?って。

しかし、ステンシルってことは、この型紙を作ったんですよね?うーん、泥コ魂!
| えすのはら | 2009/07/07 12:40 AM |

ぬぉーーーー!! 
なんとハイスペックな!
これはイケメンですねぇーー。
ヨネスケよりイケメン。
まさにプレミアム!
この面積をステンシるのは大変だったでしょう。
黒地に白がクーール!
絵柄がフラットになるように、胸のふくらみの少ないモデルさんを選んだんですね!
サッスガーー

これ着たら、アタシも色恋できるかしら?
この夏セクスィーを取り戻せるかしら?
| 刺繍犬 | 2009/07/07 2:58 AM |

こ、こ、これが、ステンシル.....?
このタッチ、この大きさ。。。
たった今、私の中のステンシル像が
ガラガラと崩れ落ちました。。

そして、そしてーーーー!!
乙女路線の私に足りなかったのは「セクスィー」だったか...!

これを着たら、アタシも色恋できるかしら??
この夏セクスィーになれるかしら???
| パラサイト福岡 | 2009/07/07 6:46 AM |

ステンシル・・・
私が知っているステンシルとは全く違うその
出来上がりに驚愕しております。

普段、「ダイエット?何それ、食べ物?」な私ですが
これを着たいがために励んでしまいそうな
そんな熱い夏が来そうな予感。
| hicobeli | 2009/07/07 7:16 AM |

『小窓』でのTシャツ、Tシャツは
こういう事だったのですね!

ステンシルって、型紙置いて
ポンポンペタペタするアレですよね!?

Tシャツはサイズ的にも効能(?)的にも
ピッタリ合いそうなパラサイトさまに
お譲りするとして、私には型紙をお願いします!

額に入れて拝めば、ホルモン促進して
”○の母”より効果がありそうな気がする〜〜〜。
| 千蔵 | 2009/07/07 9:04 AM |

ねーーーねーーー

増版しないの?
あっ ステンシルだから 増ステン?

ワタクシ 人込みに これを着て
他人から 指をさされたいです。
| 名誉顧問 | 2009/07/07 10:50 AM |

ギャ〜ッス!!
やっぱり手芸部組合員は皆さんタダ者ではないですね〜
それぞれのキャッチコピーも楽しみだ〜〜
セクスィーT激しく着たいわ。
絶対すれ違う人に2度見される事間違いない。

| ロリ | 2009/07/07 9:35 PM |

やった! やった!
我慢汁ならぬステン汁!

木漏れ日の中の着用写真が
およそセクスィーさからかけ離れてるのが
また味わい深い。

そして、そして
泥コープTには
キッズのユーズドTが多いのが
ほんのり気がかりです。
| 牛田もぅ | 2009/07/07 9:44 PM |

こ、これこれ!!

着ると耳の後ろからホルモン
ぢゃなくて、
フェロモンが出るっていう
フェロモンTシャツ!!
略して『フェ○ティ(オ)』!!
そうだよね、牛田くん!!
| 象 | 2009/07/07 10:58 PM |

ちゃらららっちゃら〜(どらえもん風に登場)

みなさまコメントあ〜り〜が〜と〜う〜。

>えっすん
イエス!せくすぃ〜!
子供にですって?!ノンノン!
やぶるいきおいでぜひ自分で着てください。
そのやぶれめから、えっすんのせくすぃーが。


>刺繍せんぱい
モデル選びはとにかく難航しました。
なっかなかほんとに壁!って人がみつからなくて
あきらめかけていたときに、ふと、自分で着てみたら‥
って、オイ!!!

古典的なボケツッコミですいますいませんすいまー。
刺繍せんぱいはそれ以上セクスィーになったら
道頓堀がえらいことになりますんで、購入はご遠慮ください。


>パラサイト
待っていたよ、パラサイトくん。
まさに君向け、ジャストフィット。
これを着て、彦星つかまえて、来年は天の川を
手をつないでわたってください!!


>ひこせんぱい
ひこせんぱいでも知らないことがあるんですね
ダイエットというのはですね、法事で使うアレですよ。
ぜひ!!寝袋ダイエットでがりがりになって
ご購入をご検討ください。


>千蔵さま
そうです。ぽんぽんぺたぺた、あ‥。の
あのステンシルです。型紙ですね!了解です!


>名誉顧問
あなたの一声で増刷します。ステンシルだけに
増ステンってなんですか?ねえ、なんですか?

ぜひ!後ろ指さされて、とおりすぎたあとで
ひそひそ話しされてくださいね!学校行事に着用してください!


>ロリさま
3度見は確実ですよ、ぜし!!


>牛田さん
やりました。やりきりました。
一枚刷るのに大変な労力と汗。
刷り上ってみれば、Hカップだったはずの
胸がまさかのAカップ!

って、もいいいや。


>象
そう!これ着たら耳の後ろからでるぞ!どうだ!
一枚買っとくかーー?


| ロープ | 2009/07/08 1:59 PM |

コメントする