泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。


| - | | カテゴリ: - |
真心バレンタイン製作物
 
もうすぐバレンタインデー!
泥コープマニアのみんなは、恋人やダンナサマにどんなプレゼントを贈るのかな?
もちろん泥コープは手芸好きガアルの集まりだから、もうみんな手編みのセーターとかマフラーを編み編み中だよね!あ、それともクッションかな??

今回のお題は、ズヴァリ
「こんな真心とか念のこめられた手作りグッズはハッキリ言って怖くて迷惑!」

恋人、ダンナサマ、片思いの男性に「真心愛情手作りグッズまたは食品」を作っていただきます。

男性をドン引きさせる、そんな愛情たっぷりの重苦しいグッズまたは食品を手作りしていただきます。

今回は「こ、、こんなものを恋愛中に贈りました。贈った男性は今の主人です★ニャハ★汗」という過去の寒々しい手作りグッズも受け付けます。

さあ!泥マニアのみなさん!!
さっそく製作に取り掛かるのです。
恋人がいない人は片思いの男性を思い浮かべ製作してください。
| comments(1) | 00:37 | カテゴリ: まごころバレンタイン |
ビキニパンツ
もうすぐバレンタインデー!!!
わたくし、猛婚サワー40歳、
はりきって、ハートのプリントでビキニパンツを作りました。



高鳴る胸の鼓動を押さえて、
シックなカラーをチョイス。

面積は小さいけれど、
ストレッチ素材でピッタリフィットするので
大切なところはしっかりカバーしてくれるはず。


いろんな意味でさむいんだけど、
彼、気に入ってくれるかしら.....?



わたくし、猛婚サワー40歳、
このパンツが似合う男性をただいま血眼で探しております。
| comments(14) | 22:51 | カテゴリ: まごころバレンタイン |
デコスウィーツ
バレンタイン! デコってみましたー

キレイな おピンク♪ こんなんいかが?
 DEKO1


そして・・・

こんなんなっても・・・
末永くよろしくネの意味も込めてコチラも贈りますワ♪
DEKO2

さぁ 嬉しい顔しながら食べてちょーだいヨ!!!
| comments(15) | 13:17 | カテゴリ: まごころバレンタイン |
その本気さ加減が怖い
バレンタインケーキ、というより。

ウエディングケーキやん。
これ、ウエディングケーキやん。

付き合って、間もない頃に
こういうの贈られると

ドンびき、を超えて、
むしろ、ホラー。

「LOVE」

の文字が、血文字に見えてくるから、不思議です。

| comments(13) | 22:36 | カテゴリ: まごころバレンタイン |
愛鍵(あいかぎ)
 みなさまの熱くるしい作品に勇気づけられまして、
この度、しず子も思い切って、この場を借りまして本気の愛の告白をいたします。


しず子の片思いの相手はこのお方

若一光司さん(関西ローカルテレビに出演多数)

せんとくんをいたわる若一さん(わたしもいたわってください)

私の唯一の楽しみは、若一さんの出演番組をVHSテープに録画し、
何度も繰り返し見ることです。
ライバルが多い事は重々承知しております。
しかし、この思いはどうにも止められません。

どうか、しず子の熱いパトスを受け取ってください!

「愛鍵」

あけびハイツ202号室にて、熟れ頃ボディでお待ちしています。

名前:ふなずしず子
出身:滋賀県
年齢:秘密才
職業:昼はOL、夜はミナミのキャバレーに週3勤務

| comments(13) | 12:53 | カテゴリ: まごころバレンタイン |