泥沼生活協同組合(略して泥コープ)

トップページはhttp://doro-coop.net/に変わっています。


| - | | カテゴリ: - |
名誉顧問


玄関周りのハロウィンの飾りつけは、我が家の年中行事です。



さぁ 陰湿でネクラーな組合員 そして コソミスト達
ワタクシに 続きなさい。
| comments(3) | 12:22 | カテゴリ: 泥ろんハロウィン |
読*読
2009101412510000.jpg
あまりに貧乏で丸いのが買えませんでした
| comments(9) | 13:01 | カテゴリ: 泥ろんハロウィン |
素敵ハロウィン
泥組合員の乙女担当、猛婚サワーです。40歳です。

ステキな家庭を持って、
ハロウィンにはおうちを飾るのが夢なんです。うふ。

キュートでポップな感じに作ってみました。


いつだって準備は万端なんです。うふふ。

| comments(5) | 21:56 | カテゴリ: 泥ろんハロウィン |
えすのはら
愛のカボチャ.JPG
皆さま、NGアイテムを怖れていては、お題提出などできませんよ!
ハロウィンといえば、カボチャ。カボチャなのです!

先日たまたま、丸のままの頂き物がございましたので、あえて挑戦。
愛のカボチャです。(直江兼続でなく、NARUTOの我愛羅ね♪)
| comments(8) | 01:47 | カテゴリ: 泥ろんハロウィン |
ジェイソン オ ランタン
 
我が家のハロウィンです。

かぼちゃが丸顔なので、
想像していたよりも
カワユクなっちゃったじゃないかコノヤロー。

『13日の金曜日』を知らない息子は

「ジェイソン、カワイイね」

と、言いました。
私の世代は
金曜ロードショーで震え上がったものだぞ。
野外でいちゃついてはいけない、と
肝に銘じたものだぞ。

ちなみに、中身もおいしく頂きました。

| comments(5) | 23:56 | カテゴリ: 泥ろんハロウィン |